仁王

[仁王]DLC第二弾!配信日決定!!

投稿日:

第二弾DLC『義の後継者』の配信日が決定しました!!

 

 

17年7月25日(火)配信予定

公式ページはコチラ

 

真田幸村

新武器種もあるみたいですね。第一弾が重い武器の大太刀だったので今回は軽い系かな??

新規要素というのも気になる・・・。まさかまた難易度の追加!?

あと2週間!まだ情報そんなにでてない中での配信ですね。前のアップデートでかなり遊びやすくなってます。第二弾楽しみです!!

しかしこの時期は厳しいですね。スプラトゥーン2が21日、ドラクエ11が29日。ドラクエはやりたい・・・これで難易度追加は厳しい。

 


海外情報だとどうやら新武器はトンファーみたいです・・・。うーん、なんかイメージがわかない。

難易度の追加もあるみたい・・・。

 

-仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.