雑談

やはり名作だった!(ラストオブアス、ディアブロ3)

投稿日:

なんかゲームやる暇もなく、ひたすら社畜生活してたらいつのまにか発売してた!

どうやらかなり好評らしい。

thelastofus_03_01

このラストオブアスと、ディアブロ3。
どちらもPS4のリメイク版、完全版という形。

もともとラストオブアスはPS3でもかなりの高評価。
それがPS4になり、画質はともかく60fpsというのが大きい。ヌルヌル動く。
それにDLCコミコミ。
これはプレイしてない人はぜひ!ぜひやるべき、いや、やらなくてはいけないゲームである!!

ん?買ったのかって??

・・・

買ってませんwww
ゴメン、今やる余裕がないんだよ(´;ω;`)

でも落ち着いたらそのうち必ず買う!!これはプレイしないともったいない作品だ!!

そしてディアブロ3完全版。
こちらは新しい職業+追加シナリオをくわえた完全版。
PS3ではすこし残念だった読み込み速度の改善。
敵が多いときのラグなどの軽減。さらに敵の数の増加など。
かなり爽快感がましているようです。

これもPS3版をやってない方はオススメ。
ちょっとでも面白そうと思ったら、買うしかない!!その考えは間違ってはいない!

こっちは買わないかもしれない・・・。
余裕があれば欲しいのだが、たぶんやる暇がない。

ほんとにゲームラッシュすぎる。勿体無いくらい。
購入決定ゲーム

討鬼伝 極(8月28日PSVITA)
XBOX ONE(9月4日本体)
タイタンフォール(9月4日XBOXONE同梱版)
デッドライジング3(9月4日XBOXONE)
スマブラ3DS(9月13日3DS)
ベヨネッタ2(9月20日WiiU)
モンスターハンター4G(10月11日3DS)

とりあえずここまでは決定!!

・・・
なんか毎週でるな・・・。これだけで今年は十分遊べるレベル。

発売日は決まってないようだが、他にも気になるのが多数。
GTA5もPS4にでるらしい。

ブラッドボーンも気になる。
デモンズソウル、ダークソウルみたいな雰囲気。
なにそりも制作がフロムソフトウェア。あとは言わなくてもわかるな?








-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.