PSVR

[Farpoint]マッチングしない・・・チャレンジ難しい

投稿日:

むーーー、せっかく楽しいゲームなのに全然つながりません・・・。

 

 

なにか方法があるのかな?10分マッチング画面で放置しても繋がりませんでした。

やっとつながったと思ったら外人さんで始まった瞬間殺されましたwフレンドリーファイヤありかよ・・・。

時間で蘇生されました。まぁ最初だししょうがないか~と思ってたら外人さん死んでネットワークエラー・・・蘇生しなかったから切断されたのかも。これだからメリケンは・・・(イギリス人だった)。

ということでオンラインプレイは残念な結果でした。もうひと方日本人の方と繋がったのですがコチラは操作ミスだったようで(おそらくフレンドとやりたかった様子)即切断・・・。20時ごろから1時間程マッチングがんばりましたが繋がったのは2回だけという恐ろしい結果。

 

しょうがないのでソロ用のチャレンジやってみました。これはストーリーのステージを時間内にクリアするタイムアタックチャレンジ。チェックポイントがちょこちょこあってそこを通ると1分とか時間が回復する。

ストーリーのステージといっても敵の配置が変わってます。最初からガンガンきます。時間が少ないのでじっくり倒してられません。ショットガンでゴリ押ししかないと思います。

半分くらいかな?そこでやられて終了でした。難しいです。時間が気になって突っ込むと死ぬ。じっくりだと全然時間がたりないです。

タイムアタックは厳しいなぁ・・・。もっとじっくりできるモードが欲しかった。

 

オンラインは人いないのかなぁ・・・。繋がった時もロード中のまま5分くらいかかりました。ゲーム側の問題ならなんとかしてほしい。過疎ならみんな買ってください!w

現状はフレンドのみで野良ではまずできないです。協力プレイのステージはソロではプレイできないみたい・・・。

うーん調べてもほとんど情報ないし、しばらくは放置かなぁ。残念・・・。

-PSVR
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.