討鬼伝

会心厨(討鬼伝)

投稿日:

今日の帰り、後ろの車がやたらとハイビームかましてくるんだが?

あれどうしたらいいの??

そんな悲しい一日。それでも私は鬼を討つ!!

今回なんと!会心率100になっちゃった!!
2014-08-18-2342142014-08-18-234226

そこで沖田総司のミタマを獲得しにいったよ!なんと一発ででた!確定なのかな・・・?

それで会心削って攻撃(特)をつけた!それでも会心100・・・。

昔の、RO時代クリアサの血が騒ぐぜ・・・。その経験からいくと90ほどで十分だとおもう。
もうひとつの方の梶原さんを削って、ヤマトタケルをいれようとがんばったんだが・・・。

うん。心がオレソウダ・・・(´;ω;`)

2014-08-18-234258

どうやらこの千鬼万来のマフチからでるらしい。
まぁ4体ってふつうにきついよね?でもさ、それだけじゃないんだよ。

同行者がバラバラにはぐれてて、結界付き。
つまりそのマップの鬼を倒さないと、仲間と合流できない。

ランダムかどうかはわからんが、最初はホムラカヅキを二人で相手。
これがきっつい・・・。最初の鬼でいきなり回復使いきり。
使用回数回復の石碑は一個だけ・・・。

それでも!それでもなんとか1落ちでクリアしました!!

うん。もちろんミタマはでなかった!!でなかったんだよおおおおおおお!!!orz

ちなみに40分かかった。

これ何回いけばいいんだろう・・・。

他倒した鬼!
2014-08-17-2235012014-08-18-000201

-討鬼伝

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.