GOD WARS

[GOD WARS]バグ情報、忍の奥儀が当たらない・・・

更新日:

けっこうバグがあるようです。オプションで高速化していると声がおかしかったりします。

酷かったものを紹介します。

 

 

忍の「奥儀早乱れの忍術」が当たらない

祈祷士→山伏→忍の奥儀が不発になるバグがありました。

オプションで高速化を有にしている状態ではおそらく100%当たらないです。

敵にダメージが入らず経験値のみが入る状態。奥儀ゲージは消費される。

対処法は高速化を無にすればちゃんと当たるようになります。

※もしかしたらキンタロウ斧装備のみかも??運営さんからの回答待ちです。

画面表示

ちょっとした気になることです。画面内に3箇所くらいグリッド線のようなものが映りこみます。他の方のSSにも写ってたので仕様なのでしょうか?

 

 

他にも酷いバグがあったらここに追記します。

バグではないけど不快情報。声優さんが一部酷いです。

ゲーム中屈指の渋キャラ「サルタヒコ」の声はバグレベルの棒読みでした。公式にCV書いてないので製作会社の人とか?遊びゴコロなのかもしれませんが酷すぎて不快でした・・・。

公式サイトにテストボイス聞けるので試しに聴いてみてください・・・。

公式キャラページはコチラ

-GOD WARS
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.