Overwatch

[オーバーウォッチ]新ロードホッグ、リーパー、新マップやってみた!2.14

投稿日:

アップデートで調整されたロードホッグ、リーパーを新マップで使ってみました!

新モード『低重力』もやってみた!

 

 

ホライズン、豚・リーパー・豚

新マップは雰囲気いいですね。高低差が結構あるステージでした。

ロードホッグは今までの感覚でつかうと難しい・・・。HP200勢確殺が難しくなってます。きっちり当てて近接までいれれば倒しきれるかな?一人で倒すではなく仲間とフォーカスしてというのが基本になりそう。

発射間隔が速くなったので弾幕キャラになった!AIM力なくても適当にばら蒔けば結構イヤラシイと思います。

慣れれば今まで通り使われるヒーローだと思います。

リーパーさんも帰ってきた感じでしょうか。使ったときはタンクがいなかったのであまり活躍できませんでしたが、タンクキラー復活と言えると思います。

あー、マクリー使わなかった・・・。ULTが速くなったみたいですね。即撃ちでもかなりのダメージ。阻止が難しくなりそう。

新モード『低重力』

なんで2回とも途中参加なんだろう・・・。しかも回復なしとか正気かよ!?

普段と違う感覚でなかなか面白いですね。ゲンジが面白そうでした。ゆっくりなので結構スナイパー系、ウィドウが刺さるかも。

 

毎月のようにアップデートされますね!ますます楽しみになったオーバーウォッチ!

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.