討鬼伝

ミタマキタ――(゚∀゚)――!!

投稿日:

お盆も終わりな今日このごろ、ようやく小次郎きたった!!!

2014-08-16-1815392014-08-16-181551

長かった・・・。
16回目かな。ようやくゲット。
なぜ小次郎にこだわったかというと・・・。

2014-08-17-190418

この空蝉(うつせみって読むっぽいよ!今知ったよ!)通常は1回攻撃を防ぐスキルだが、佐々木小次郎さんは2回まで防げるようになる。
単純に考えて2倍もつ!これはでかい!!!

そう考えてた時期が私にもありました。

・・・・。ぶっちゃけわからん。
いっつもいつのまにか解けてるんだよな。
うん。私が下手なだけですよ。ゴリ押し万歳!!

これでミタマはそこそこになったので、極発売までになんとかオンライン最後まで!最後まで行きたいです!!

-討鬼伝

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.