Nintendo Switch

SWITCHやっぱ面白そう!カービィ、ヨッシー、マリオ!!

投稿日:

E3は見てなかったのですが、新作が色々と発表されたようです!(公式ツイッターで知りました)

 

 

E3の映像

出展ソフトなど詳細はコチラ

マリオ オデッセイ

17年10月27日に発売の「スーパーマリオ オデッセイ」!面白そう!!

マリオは帽子が本体だった!?帽子アクションが多いですね。

ヨッシー新作

2018年予定のヨッシー新作!

今やマリオにも引けを取らないくらいの人気になったヨッシー!!これも面白そう!

カービィ新作

カービィ新作!2018年予定!!

今回は敵を仲間にできる!そして仲間と協力した合体能力が使える!!

 

うぉぉぉぉ!!やっぱSWITCHおもしろそうじゃないか!!

他にもゼルダのDLC、ゼノブレイド2、ポッケンなどが発表されたようです。

ほとんど任天堂製品というのが気になりますが・・・。

ソフトは本当に面白そう!カービィ、マリオ、ヨッシーはハズレがない!(私的に)

 

ついに買うときがきたか・・・。

売ってないけどね・・・

-Nintendo Switch
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.