Fallout 4

[PS4,Fallout4]MOD紹介83

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください。スカイリムのものですが、フォールアウト4もやり方は同じです。

カテゴリ別FO4MOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。アップデートで場所、機能が変わっている事もあります。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

PS4 Wasteland Strife By Random.Encounter
戦闘を致命的にする
ヘッドショットはより多くのダメージ、他の部位ダメージは減少
高レベルの人間NPC、プレイヤーのHP減少
ニューゲームじゃないと全ては機能しない

Companions Are Hackers & Locksmiths (PS4)
全てのコンパニオンがターミナルをハッキング、鍵付きを開けられる

Onowned Coverant (PS4)
コベナントを調整
ベッドで寝れる
タレット、壁、ターミナルを削除できる

PS4 Double-Barreled 2 By Random.Encounter
ダブルバレルショットガンにスラッグ弾、バックショット弾のモジュールを追加
レバーアクションライフルに新しいバレルを2つ追加
※DLC:Far Harborが必要

Spectacle Clean Up
スペクタクルアイランドをクリーンアップ
以前のMODの改良版らしい

変わってるかな?

Armored Dress
アーマードドレスを追加
Vault111外にある

Unused BOS Accessories PS4
服の上から着れてアーマーも装備できる衣装を追加
ケミストリーステーションで作れる

マント、コート

Extended Death Reload Time
死んだ時の死に様時間10秒にする

じっくりと死んだ様子が眺められる・・・

Consumables Overhaul - PS4
食べ物、飲み物を調整
※DLCが全て必要

- モロトフをアルコールで作ることができるように、モロトフのカクテルレシピが追加されました
- 手持ちの手榴弾/鉱山は、奇妙な材料の代わりにそれぞれの弾薬タイプを使用するようになりました
- すべての以前に作ったことのできないチェムは、
-Nuka Grenade
-Nuka Mine
-Stealthboy

*****料理/料理の変更*****

- 食べ物にクリーンな水が必要になり、おしっこの水からスープを作る必要がなくなりました!
- いくつかの料理のレシピは、習慣の両方を追加し、以前は作っていない食品を作る
-Food&Drinkはいくつかのradを削除するようになりました。
- 飲み物は現在、いくつかのAPを復元します。
- 調理されていない肉は編集されておらず、未加工のまま食べればラッドも追加されます。

The Survivor's Cabin
ヘーゲン砦北西にプレイヤーホームを追加

外はビルド可能、ワークショップの上に素材の注文書がある

Additional Workbenches & Stores
ワークショップにクッキングステーションを追加
キッチン型4色、コンロ型5色
バーカウンター型の飲食店も追加

Some Requested Female Presets From Vanilla, NW, And FH
女性プレイヤープリセットにいくつかのNPCを追加
レイダーのアヴェリー、ガンナーのテッサ、Vault81レイチェル、
ファーハーバーDebby、ヌカワールドKatelyn Aldenなどなど
※DLC:Far Harbor、Nuka-Worldが必要

General Atomics Galleria Settlements (Ps4)
ゼネラル・アトミックス・ガレリアを居住地にする

リフトの上にワークショップがありましたが、エリアから敵を一掃する必要があるとのエラーメッセージ。周囲を調べましたが使えるようになりませんでした・・・。この街のクエストを進めないといけないのかも?

Functioning Stereo
ワークショップにダイアモンドシティラジオが流れるステレオを追加

Aliens Of The Commonwealth (PS4)
捨てられた小屋(連邦監視センターK-21B)をエイリアンの拠点にする
奥の箱にはユニークなアイテムがある

Journal
他MODと使うための?ノート・ジャーナルを追加
サンクチュアリ、地下食料庫にある
ニューゲーム推奨

日記のようでした。アイテムの場所を示しているのかも??長くて途中で断念・・・。とりあえず途中までの翻訳

Amera Knightのジャーナル
2277年9月8日
私はしばらくの間コモンウェルスで掃除をしています。
この間、私はステルス材料のコレクターでした。
政府の文書は私がUSAFオリビアに住んでいた部屋にあった。
私は戦前の小冊子、2つの抑圧されたピストル、ステルス男の子でいっぱいの箱を見つけました!
彼らはインテルの部屋にいました。
それを開くために端末をハックするために私は約6時間かかった。
戦前の兵士が収集していたはずの2つのこそこ頭もあった。

2277年10月25日
Vault 111に自分の所有物を保管しました。
レーダーの巣がありましたが、私は力の鎧の中にいました。
ヘルメットの内側に「X01」というステンシルが貼られていました。
ボールトには、それ自身の役に立つギアがいくつかありました。
ボディーピンがドレッサーにあり、抗生物質の多くが薬用キャビネットに入っていました。

2277年11月14日
私はジャイアントサテライトに戻った後、より多くのgerを見つけました。
私は実験的なステルススーツとCombat Armor Helmetを見つけました。

Stealthboy Duration
ステルスボーイの効果時間を3分増やす

Scrap Starter
test

どこかにワークショップ素材があるのかと思いますが見つかりませんでした。

Cat Eye Glasses Standalone [PS4]
Cat-Eye glassesを追加
ケミストリーステーションで作れる

Pre-War Sanctuary : Player Home
Vault111外にタイムマシンを追加
プレイヤーを2077(戦前)に戻す

サンクチュアリのみ。プレイヤーの家以外は入れない。NPCはいない。


FO4MOD紹介

-Fallout 4
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.