PS4 AC4BF

続アサシンクリード4

投稿日:

引き続きアサシンクリードやってます。

ようやくアサシンブレードも手に入れてアサシンらしくなってきた!
今回は剣が二刀流になっててかっこいい。ただ両方に同じ剣装備みたい。
一個買ったら両方装備になるぽい。

銃も何丁か装備できるみたい。まだ2丁しかもてないんだけど、信長方式で連発できるみたい。
あんまり銃つかわないんだけどね。ボウガンがほしい!

そんなこんなでようやくストーリーが動きはじめました。
ハイ、ここで今作のウリの海戦きました。なりゆきで船うばっちゃって、海賊はじめちゃった。

前作も海戦おおかったんだが、今回力をいれただけあっておもしろい。
砲弾の切り替えは向いてる位置で勝手に選ばれる。
基本側面の大砲でダメージあたえて、むき出しになった弱点を狙いうちで大破。

その状態で攻撃したら沈みます。攻撃しないで横付けすれば乗り込んで制圧できます。
制圧したほうがアイテム多くもらえるみたい。
なにこれ、海賊みたいじゃね?とおもったら海賊だったよ。

現在船襲いまくってます。
あれ・・・アサシンとはいったい・・・・(真実はない。許されぬことはない。)( ゚д゚)ハッ!

-PS4, AC4BF

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.