討鬼伝

鬼に夢中(討鬼伝)

投稿日:

ちょこっとだけやるつもりが、はまっちゃいました。

ん?俺屍?なにを言ってるのかわかりませんねぇ・・・。

2014-08-16-1538282014-08-16-153841

オフはやっと最後の7章に入りました。
オンも6までやってきた!ようやく上級。

迅をメインで使ってて、佐々木小次郎がほしくてひたすらマガツイクサやってます。
ぜんぜんでねぇよ・・・。15回くらいいったけどでねぇ・・・。
2014-08-16-144617

息抜きにインカルラやったりしました。

2014-08-16-153228

上級といってもそんなにかわらない。というか下級もけっこうきっつい。

仲間がいればけっこういける。ただ同行者つれていけない任務はきっつい。
ほんとにムリゲーかとおもったわ・・・。

それはそうとサービスがひつようだよな!

2014-08-16-1158022014-08-16-121249
2014-08-16-1345112014-08-16-1436002014-08-16-150120

2014-08-15-223424
2014-08-16-122735
2014-08-16-1250022014-08-16-141010
2014-08-16-132223

-討鬼伝

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.