PS4 Nintendo Switch

ドラクエⅩ!PS4とSWITCHに登場!!βテスト応募もあるよ!!

投稿日:

このタイミングになぜか「ドラゴンクエストⅩ」がPS4とSWITCHに登場とのこと!!

 

PS4発売日:2017年8月17日(木)

SWITCH:2017年9月21日(木)

 

PSストアはコチラ

他ニンテンドーストア、アマゾンではまだ取り扱っていないようです。

 

サービス開始の前にβテストが行われるとのこと。

応募期間:2017年5月27日(土)~6月10日(土)迄

βテスト期間:2017年7月19日(水)~8月10日迄

期間はPS4・SWITCH同じです。

応募ページはコチラ

応募にはスクエニアカウントが必要です。

βテストで作ったキャラは製品版に引き継げるようです。レベル制限などはあるみたい。既存の他機種でプレイしている人はそのキャラクターが使える。制限もないような書かれ方してますが、よくわかりません・・・。

詳細はコチラ

 

今更感があるドラクエⅩ・・・。面白いのですがやっぱりMMOは時間がものすごくかかると思います。

私もWii版だったかな?初期の頃プレイしてました。その当時はPTプレイもいいけどソロでも楽しめました。金策が大変で毎日全キャラ鉱石マラソンで稼いでたのを思い出します・・・。

そこそこキャラが育ち装備もほぼ揃ってさぁこれから!って時にアカウントハックされてしまいそれを期に引退しました・・・。ID・パスワードはしっかり管理しましょう!!ワンタイム絶対に使ったほうがいいです!(今は強制かも?)

 

気になってた方はβテストだけでも応募してみてはいかがでしょう?

私的にはオススメはしません。

-PS4, Nintendo Switch

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.