モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch モンハンダブルクロス

[モンハン]ダブルクロス!SWITCHで発売決定!!

投稿日:

やっぱり出ました!ニンテンドースイッチでHD版「モンスターハンターダブルクロス」が発売決定です!

 

 

発売予定日:2017年8月25日(金)

カプコン公式ページはコチラ

 

専用デザインの本体同梱版も販売されるとのこと

アマゾンなどはまだ予約開始してないようです。

おそらく近いうちにイーカプで取り扱うのではないかと思います。

普通のスイッチ本体はニンテンドーストアでは、6月1日以降準備が整い次第再開とのこと。

 

3DSのダブルクロスとセーブデータは共有可能。前作の3DS版クロスのセーブデータもネットを介して引き継ぎが可能。

オンラインはスイッチ同士のネット・ローカル可能、また3DSともオンラインでは一緒にプレイできるとのこと!(ローカルは不可)

 

ということで、やっぱりかという感じですね。買おうかどうか悩みどころ・・・。

うーん、WiiUで出してくれたらなぁwあれなら2画面で見れて便利なのに。画質は1080pらしいし特にスイッチにする必要もなさそうです。セーブデータは共有なので追加要素も特にない完全な移植版でしょう。

綺麗になって遊びやすいのはいいのですが所詮は3DS用のゲーム。あえてスイッチか・・・。

時期的にはいいかもです。私のチェックでは8月はHITMANが気になるくらいで他は特になし。どうせスイッチ買うならスプラトゥーン2も気になるところ・・・。これはドラクエ11の約一週間前というのが厳しい。

本体が手に入らないかもですね。モンハンということで転売屋さんも動いてくるはず・・・。

これを期にスイッチ購入検討しましょう!!

-モンスターハンターダブルクロス, Nintendo Switch, モンハンダブルクロス
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.