グウェント ウィッチャー3 ワイルドハント

[グウェント]プチ情報など、ちょこっとやってみた!!

投稿日:

やっぱりグウェント面白いです!!

ちょこちょこ対戦してやっとレベル3・・・。全然カードが集まりません。

 

 

最初は報酬で鉱石でやすかったのに最近は紙切ればかり・・・。やはり課金ゲーです。

紙切れが買えるのかと思ったらソシャゲと同じくガチャでした。しかも結構なお値段。

一つ開けてもほしい勢力のものは一つでるかどうか・・・。その上でお目当てのがでるとも限らないというガチャです。

シングルプレイを制覇して鉱石貯めたほうがいいかもです。少し強化しただけでもマシになります。

対戦のプチ情報。L2ボタンを押すと固定チャットができます。

あおってもそこまでひどいこと言わないのでちょっとしたコミュニケーションに便利です。

あとは最初から持ってるゲラルトさんのカードがよくわからなかったので補足。

配備,勇敢:対戦相手が現在のラウンドで優勢のときに、アビリティを実行

となってます。これはゲラルトさんを出した時に相手よりも数字が低ければ+3されて13になります。

例)相手31:自分20のときゲラルトさんを出すと自分は30になる。相手が1高い優勢なので勇敢が発動して+3されて自分は33になる。

これは同じ数字だと発動しないので注意してください。3はけっこうでかいですよ。

もう一つ、これはタルからでたカードですが少し説明がわかりずらかった「スタメルフォードの激震」

効果はランダムな敵8体に2ずつダメージを与える

これは8回ダメージを与えるのではなく8体に2ずつダメージを与える。なので敵が8体以上いる場合最大の効果があります。同じ敵には一度しかダメージを与えません。

 

説明が少しわかりづらいのが多いです。チャレンジなどで一度試してから実践したほうがいいかも。

私は対戦でダメージを与えるのと間違って相手にブーストして負けたというのがありましたw(いい対戦だったのに・・・)

説明はよく読んで使いましょう!!

-グウェント, ウィッチャー3 ワイルドハント
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.