仁王

[仁王]クナイマン変わらず・・・アップデート1.10

投稿日:

もうね、コーエーはバカじゃないかと・・・。

一応下方修正されているようです。乱れ打ちクナイは広角になったりしているらしい。

 

 

アップデート1.10でクナイやってみた

すぐアップデートだろうとクナイマンのまま残してました。

何も変わってない・・・。

これで威力下げてあるのかな・・・?コーエーさんは何をもって調整と言ってるのだろう。

この様子だと他調整も適当でしょう。期待した私が馬鹿だった・・・。


※追記

まろばしもやってみました。

たしかに拡散して全弾は当てづらくなってます。ですが威力はそこまで弱体化していないので当てづらいだけでクナイ万歳です。

少し難しくなった程度。これでは何も変わらない。

ボスにデバフかけて後ろ密着乱れクナイで終了・・・。

-仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.