体験版

GUNDAM VERSUS trialやってみた!!

投稿日:

昨夜限定で公開されたオンライントライアル版やってみた!!

 

 

 

このガンダムバーサス系はゲーセンで一度か二度やったことある程度・・・。

操作、勝手がよくわからなかったw

トライアル版だけでも使用できる機体が多くてなかなか面白い。CPUと協力でもそこそこ楽しめました。

動画を作ってみましたが、著作権のあれで再生できないかも

最初は適当にヘビーアームズ!撃ちまくりは楽しい!!本当はデスサイズ使いたかったですが、近接はむずかしそうなので遠距離にしました。後半はなんとなく操作がわかってそれなりな動きになりました!

次は違うモードで一番好きな機体Zガンダムを使用!

あ、あれ??カミーユってこんなキャラだったっけ・・・?ちょっとイメージと違いました。小説版の感じなのだろうか?

むー、クリアできなかった・・・。なかなかに難しい。最後CPUがやられて終了というのが腑に落ちない感じはありました。

対戦よりもコンピュータ相手に協力して倒していくのがメインなようですね。

少しモッサリした動きかなぁ・・・。面白いけどもうちょっと機敏に動かしたかったです。

-体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.