Overwatch

[オーバーウォッチ]新ルールやってみた!アップデート2.13

投稿日:

アップデート2.13で追加された新ルールで遊んでみました!

 

 

ロックアウト・リミネーション

  • 3vs3
  • マップ限定
  • 勝利ヒーロー使用をロック

これはいつもの3vs3で勝利するとその時に使っているヒーローが使えなくなるルール。

久々に3vs3やりました。ヒーロー決める時間が結構短い!最後のオリーサはなかったなぁと反省。

リミテッド・デュエル

  • 1vs1
  • マップ限定
  • ヒーロー・プール限定(ルシオ使用不可)

通常の1vs1と違ってランダム?3人から選んで戦う。

これは結構熱いかも。選んだヒーローの相性もあるだろうし、得意なヒーロー選ぶのもあり。プレイ中は時間切れの後のルールがわからなかった・・・。場所を確保したほうが勝ちなのね。

トータル・メイヘム

  • 6vs6
  • マップ限定
  • ライフ量200%
  • アルティメットチャージ速度150%
  • クールダウン速度75%上昇

これは新ルールではないです。以前あった「アーケード」と同じルール。固定復活なのかな?好きな人は好きだと思います。

ハチャメチャで楽しいが、とにかく疲れる・・・。トレーサーなんか全然倒せない。長期戦は確実なモード。

最初ルール見てなくて適当にソルジャーはダメでした・・・。やはりこのルールはアビリティが強力なヒーローが強い。長かった・・・最後はもう勝っても負けてもいいやと投げやり気味でしたw

 

オーバーウォッチ気になる方に朗報!ゲームオブザイヤー・エディションが40%安くなってます!!

PSストアはコチラ

17年5月24日~6月6日PM23:59迄

これは普通にパッケージ買うよりも安いです。オススメ!!!

5月27日~30日までは無料体験版が配信されるらしいです。これは全コンテンツ体験できて、本編を購入すればレベルも引き継げるみたいです。

この期間にぜひ体験して面白かったら購入でいいと思います。ライバルマッチはわかりませんが、ミステリーモードは人も多いし全然過疎ってません。一年たった今でもバリバリ遊べるFPSゲームはなかなかないです。

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.