DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]不死の遺骨、夢追い人の遺灰、結晶トカゲ、誓約ファランの番人

投稿日:

篝火「城塞跡」~「ファランの老狼」

「不死の遺骨」

篝火からでてすぐ見える建物。ここです。ヒルがいっぱい。

126129

祭祀場の篝火にくべれば、エスト瓶の効果が高められます!

夢追い人の遺灰、結晶トカゲ、誓約、篝火

この遺骨の建物の外に梯子が見えます。

131

梯子を上がって、外周の裏に回ると結晶トカゲ。

136137

その近くの小道に夢追い人の遺灰。

138

ここから入っても大丈夫。建物の中に篝火、老狼と誓約。

139140

ジェスチャーももらいました!誓約は装備アイテムになっていて、自由に変えられます。気にしないで誓約しちゃってください。

誓約「ファランの番人」

磔の森にいるプレイヤーの世界に誓約霊として自動で呼ばれます。プレイヤーを倒すのが目的。倒すと「狼血の剣草」を入手。一定数捧げることでアイテムがもらえる。

ちなみに10個捧げるともらえました!

老狼の曲剣

f01

大曲剣ですよ!!連続攻撃でHP回復とかおもしろい効果も!私の能力じゃつかえませんが・・・。

 

ここからエレベーターで上へ行けます。上は宝の山ですよ!!

-DARK SOULS Ⅲ
-, , , , , , , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.