スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介121

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

Basics Spells Range (PS)
火炎などの素人魔法をファイアボルトなどの見習い魔法と同じくらいの距離にする

ほぼ無限の距離。魔法名は英語化されてませんでした。

Vampiric Drain Range (PS)
吸血鬼の吸収をファイアボルトなどと同じくらいの長い距離にする

Skin Armor Craft SSE (PS)
革系の防具の能力を上げた素材が違う版を追加
鍛造で作れる
透明の兜などもある
DLCはまだ対応していないが、近いうちに追加の予定とのこと

うーん、フランス語でよくわかりませんでした。革系が他装備でも作れたのでこういうことなのかなぁ・・・?

DMS - Abacus
説明無し

DMS - Dominic Follower - OP Follower
シャウトを使う従者を追加
ドラゴンズリーチにいる

見つからない・・・。

HouseofDragonborn
ホワイトラン、ブリーズホームを改装

星霜の書までありました。さすがドラゴンボーンの家。

I WILL SHOUT IF I WANT TO!!! (PS4)
街中でシャウトを使っても衛兵に怒られなくなる

(VO) (PS) Vampiric Drain Destruction Novice Fix
吸血鬼の吸収を破壊魔法スキルの消費半減効果があるようにする
英語版

(VF) (PS) Vampiric Drain Destruction Novice Fix
↑フランス語版

Weakness To Sunlight Stage 3 Fix (VO) (PS)
吸血鬼Stage3の時太陽によるダメージが他と同じにする
75→100(1、2、4と同じになる)

Kevlar's Hand To Hand Skill Tree
モンク用の素手スキルを追加
スリスキルに素手の強さ、機敏さを追加

習得するにはスタミナが一定値必要

Deadly Diseases Of Skyrim Lite (PS4)
病気をいくつか追加
以前のライトバージョンで体力を減らす効果を無くしている

運動失調:ロックピッキングとピックポケットが1000%難しくなりました。

骨折の発熱:スタミナが100ポイント減ります

ブレインロット:ドレーン100魔法

ラトル:スタミナはもはや再生しません

Rockjoint:近接武器のスキルを52%減少させます(なぜ52%?Idunno)

ウィットベーン:魔法はもう再生されない

製作者さんのコメントがかなり陽気で「病気MOD好きな人のために作ったよ!でも自分ではこれを使う気はないけどね!HAHAHA!」的な感じでした。

MO Hardy Dogs & Horses -- For PS4 -- By @Dr1Solomon & @KingStevie1000
自分の馬、犬を速く・強くする

Test Vamp Follower RiverRun
テストMOD、説明無し
名前敵に吸血鬼の従者を追加してあるみたい

※17/5/17、PS4に表示されず

Stormcloak Craftable Armor [PS4]
ストームクローク装備を鍛造できる

Cleaned Up Thieves Guild (Overhaul)
ラグドフラゴンを改装する

※17/5/17、PS4に表示されず

Argonian Hairpack (Ps4)
キャラメイク時アルゴニアンがほとんどの髪型を使うことができる

Reversed And Reworked Vampirism
吸血鬼の段階を逆にする
最初の段階が強くて、後から弱くなる

※17/5/17、PS4に表示されず

[PS4] All Armor - All Enchantments
防具の付呪が特定部位ではなくどこでもつけられる

[PS4] Unlimited Enchantment Mod
付呪スキル「追加付呪」を無限付呪にする

いくつでもつけられるみたい

[PS4] Immersive Weapons Crafting
普通じゃ作れなかった67個の装備を鍛造できる

[PS4] Crafting Without Perks
必要のない全てのアイテムを鍛造できる

※17/5/17、PS4に表示されず


また大量にアップされてました。8個ほど紹介しきれてないのがあります・・・。

次をしばしお待ちを。


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.