仁王

[仁王]修羅制覇!大太刀でも全然イケル!!

投稿日:

修羅制覇といっちゃいましたが、一部修行だけが残ってます・・・。それ以外は東北含めクリアしました!!

 

 

修行だけは忍・呪ステータス振りたくないのでできません。振り直すのは面倒くさくて却下。次のレベルキャップ開放すれば必要ステータス分稼げるかもしれません。

常世同行できるものは問題ないと思います。協力すればどれもいけるはず。ソロしか無理なものもそこまで難しくなかったです。ただ一つ、「木瓜の集」が私の中では最大の難関だと考えてました。

これはソロでも敵が多くて最後に信長とヤスケの2体同時・・・。それなら常世同行で・・・と行くと最後に雪女が追加されまさかの3体同時という絶望セット。

無理だろうけどとりあえず様子見・・・と思ったらあっさりクリアしました。

守護霊がアムリタ稼ぎ用のままでしたが、このような雑な動きでもなんとかなりました。

装備は前回紹介したコレのまま

クナイマン、野分マン流行ってますが、好きな装備を使うのが一番です!刀でも全然問題なくクリアできます。

好きな装備で楽しくやりましょう!

-仁王
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.