体験版

[体験版]Plants vs. zombies garden warfare 2やってみた!

更新日:

本日2017年5月12日に体験版が配信されていました!!

「plants vs. zombies garden warfare 2」と「ストリートファイターⅤ」がありました!!

 

 

格ゲーは微妙なのでPlants Vs. zombiesをやってみました。

これは三人称視点のシューティングでした。TPS。

タイトルどおり植物をモチーフにしたキャラクターとゾンビキャラを使ってドンパチ。いかにもアメコミ風なキャラクター。

オンラインは24人対戦、協力4人Coopプレイなどできるようです。ソロでもプレイ可能みたい。

100を超える収集キャラ・・・とあるのでそれだけ使えるキャラがいるのかな?

残念ながら日本語対応されていないらしく英語です。体験版も製品版も対応されていないです。

とりあえずやってみた!!

あー、これダメだ・・・。体験版だからでしょうが設定が変えられません。私は上下リバースじゃないとまともに操作できない・・・。ただでさえクソAIMなのにひどいことになっちゃいました。オプションボタン、タッチパッド反応なし・・・。製品版ならできるのでしょう。

面白そうなゲームなのですが、まともに操作できないので短時間で終了・・・。

※出来ました!コメントありがとうございます!!

単純な話、ダウンロード終わる前にプレイしてたようです・・・。全く気付かなかった・・・。

DLが完全に終わったあとプレイしてみると、ストーリーモード的なのが始まりました。そこではちゃんとオプションボタンで設定を変えることができました。

Vertical LookをInvertedにすると上下リバースにできます。

もう一回やってみた!

アマゾンで見たところかなり評価は高いです。気軽にオンラインができるらしい。ただ、発売されたのが16年8月なので今も人がいるかは微妙・・・。

上下リバースじゃないかたはぜひ体験版をやってみてください。外人さんのプレイ動画も多数あるようなのでそっちでもいいかな。

PSストアでDL版が4000円くらい。アマゾンで北米版が3500円くらいになってます。

体験版はコチラ

箱版は2500円でした。

-体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.