フリープレイ

[フリープレイ]Lumoやってみた!

投稿日:

今月のフリープレイの「Lumo」やってみました!!

パズルアドベンチャー。ギミックをときながら進むゲーム。

 

 

動画

いつもどおり手抜きのノーカットなので飛ばしながらどうぞ。

先に言っとくと・・・途中で投げました。ちょっとのミスでやり直すのがどうにも耐えられませんでした。

落下で3ステージくらい前に戻されたりが私には合わなかったです。投げたところの氷は意味がわからなかった・・・。乗ろうとするとかなりの勢いで滑るんです。ちょっと当たったくらいで氷飛んでいくし・・・。

地図は現在地が表示されないみたいで使いづらいです。ほとんど意味がない。

雰囲気はいい感じで好きです。ギミック操作も面白いのですがどうにも距離感が掴めないのがストレスでした。それがこのゲームの売りなのかもしれないけど・・・。

結構シビアなジャンプも要求されます。死に覚え系・・・かな。

最後まで出来ませんでしたが好きな人は好きなゲームだと思います。

-フリープレイ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.