フリーダムウォーズ

フリーダム性転換(フリーダムウォーズ)

投稿日:

みなさん、こんばんは。
フリーダムウォーズ!いってみよう!!

2014-08-10-195830

イメチェン(性転換)したった!!

2014-08-10-183420

髪型きめるのなかなかくろうしたわ・・・。目の色とかね。

あとはこの冬流行るであろう、痛マフラーをあわせてコーディネイト。
プロパくんを全面におしだした斬新なデザイン。
そして後ろには我らのナタリア様

これは流行る!

・・・・

うん。なかなかオンラインは楽しいよ。
ただラグが多いような気がする。回線のもんだいなのかなぁ・・・。

お気に入りのカッチェを強化してようやく使えるレベルに。

いろんな武器つかってみたけど、槍がやばい。
強いのはモチロン、すごく楽しい。

クセがあって難しいが、適当でもなんとかはなる。
槍投げめちゃくちゃつよいしw

イベントでちょこちょこボランティア増えてるっぽい。もうしばらくは貢献活動ができそうだ!

さぁ、レッツ貢献!!

-フリーダムウォーズ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.