仁王

[仁王]DLC第一弾配信!これすごい!!

投稿日:

ついに配信されました!!!

シーズンパス購入しているとアップデート1.08と一緒にDLされているようです。なのでどれが無料のものか私にはわかりません。

 

 

DLCの「東北の龍」、東北篇を選択するとムービーが入ります。

通常のエンディング直後の話になっています。

東北最初のミッションレベルは150。ほどよいレベルみたいです。

次に追加された難易度「修羅の道」!

!?

ミッションレベル470だそうですw

もう笑うしかないでしょう。

お次は姿写しの追加女性!

た、たけぇ!!予想以上に武功が必要です。

雪女ない・・・。いや、条件があるらしいからもしかしたら倒した数で開放されるのかも・・・・。

私はもちろん立花誾千代様を買いました。

フム・・・素晴らしいな!!!

モーションはウィリアムと変わってないように見えます。

ついでに新武器「大太刀」

上段は叩きつけ

中段はなぎ払い

まだ敵相手には使ってません。使い勝手は良さそう。

追加スキル!

パッシブ系が追加されています。ドンドン+2ずつされていくようです。

 

忍術、陰陽はわかりませんでした。

次に守護霊!2体つけられます。

主は今までどおりで副が一部のみ効果あり。ミッション中は主と副入れ替えられるみたいなので戦略も変わりそう。

私はとりあえず幸運が上がる糸繰を副におきました。(他は霊が足りなくてほとんど発動しない・・・)

レベルの上限も+10されて40までになってます。けっこうアムリタを要求される・・・。

装備画面から戦仕度で10個までセットできるみたいです。

そして称号が追加されました。対戦用称号がすごいです!!

凄まじい数があります。ざっと数えた感じ260ほどの称号がありました・・・。この称号ではステータス上がらないようなので自己満足という感じです。ありがたい・・・。

ちなみに仕合は拠点の鳥居から行うことができます。

普通の称号は東北と大太刀に合わせて追加されています。こちらの数は25くらい。

 

とりあえずこんなところでしょうか。追加装備やら新ミッションが楽しみです!!!


※追記

難易度「修羅の道」の最初のミッションやってみました。

道中いきなり+10の装備が落ちた!!

Lv上限も今現在で170を確認。今までの必死に上げた装備はゴミになりそうです。(魂合わせで簡単に強くできるよ!)

敵の配置は強者と同じで変わってないような気がします。敵の一撃が重い・・・。ですが動きは変わらないのでいけそう。※変わってました。ところどころに常世付きの強妖怪が追加されています・・・。

大砲持ちの鬼とか聞いてませんよ・・・。

ボスはこれから・・・。まぁ動きは変わらないでしょうから余裕でしょう!!

※倒しました!!強かったですが、もうアイツの動きは完全に見切ってました!!レベル200くらいでも十分攻略できます。

-仁王
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.