雑談

新作ゲーム紹介その2!

投稿日:

べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからねっ!!

大事なのを紹介してなかったよ!

ついに日本で発売!!

XBOX ONE!!(バツイチ)

9月4日発売!!!

なんと!本体に注目ソフト、タイタンフォールもついてくるぽい!!!
キネクトも・・・・これは別にいいか。

PS4よりはスペック劣っているらしいが、その性能をたしかめる為にも、買うしかない!

これと同時に発売する、デッドライジング3!これを買います!決定事項です。

fa19f1dd

デッドライジングはXBOXファンなら知らぬ人はいないだろう。
2はPS3でも発売されたがな。1の圧倒的ゾンビパラダイスは最高だった。

今回、残念ながら主人公はフランクさんではない。
2と同じく後からifストーリーでフランクさんだしてくるかもしれん。そこはまた期待するとして。

今作最初のころのPVみたんだが、なんかホラーだった。
外から家の天窓?みたいなところから室内侵入。中はほんとに真っ暗。
探索してると部屋の死角からゾングにおそわれる!これはマジでホラーだ!!

これを見たとき、怖すぎてこのゲームできないかもしれんとおもった・・・。
が、そのあと拾ったほうき?棒?みたいなのと刃物を組み合わせて振り回す。
一撃でゾンビ真っ二つ。
武器ぶん投げる→あたったゾンビ真っ二つ

うん。いつものデッドライジングだった。安心した。

今回は作業台いらずで、どこでも武器改造できるみたい。
マップも1+2よりも広いらしい。乗り物もいろいろあるっぽい。
広大はオープンワールド。前作はロードがうんざりだったが、なんとシームレスらしい!!
動画では、かなり遠くのわらわらしてるゾンビもみえた。
スマホとかを登録して?空爆なんかも要請できるらしい。

これはもう買うしかないよな!
XBOXONE独占なのかはわからんがなぁ・・・。なんか完全版がPS4ででるような気もする。
それでも!いち早くプレイしたい!!ゾンビと戯れたい!!!


大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS (3DS 9月13日)

説明が必要か?否必要ない!
soulだよ!魂で買うのだ!!そして、共に、遊ぼう!!!

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.