ディアブロ3

[ディアブロ3ROS]欲望の穴すげぇ・・・

投稿日:

やっと難易度マスターに到達!けっこうキツくなってきました・・・。敵の攻撃も避けないとあっさり死ねる・・・。

そんなマスターちょこちょこやってたら欲望の穴なるものを見つけました!!!

 

 

5章の報酬クエスト中、トレジャーゴブリンが大量に沸いた時にでました。調べたところレベル70になってからアドベンチャーモード、リフト以外でトレジャーゴブリンを倒すと一定確率で現れるようです!

この穴何がすごいって、もう欲望も欲望の塊です。

金が大量に!大量に!!手に入ります。あとはレジェンダリーも手に入りやすいです。

そこらのオブジェクトを適当に壊すと1,000,000とか・・・。

60万くらいの所持金だったのが帰ってきたときには770万に増えてました・・・。欲望恐ろしや・・・。

このダンジョンの一番奥にボス「グリード」がいます。

私は即効で倒してしまったのですが、調べるとトレジャーゴブリンを召喚するらしいです。召喚前に倒してしまった・・・。召喚まで待ってあげましょう。

倒すと宝箱!ここからレジェンダリー祭りと更に大金!!

この「欲深き者の願い」はレジェンダリー宝石!指輪かアミュレットに挿入可能で面白い効果があります。

敵を倒した時25%の確率でゴールドの爆発、ゴールド取得で2秒間30%移動速度上昇!

これはすごい・・・。更にランクを上げると確率が1.5%ずつ上昇するらしいです。

使ってみた感じ爆発というのはいつもよりお金をたくさん落とすような感じです。一回の爆発で1万くらい手に入る感じ。今までの数倍お金がたまりやすくなる気がします!おまけに移動速度があがるのはありがたい!!探索が捗る!!!(ランク25から・・・)

ランクを上げるにはグレーター・リフトのガーディアンを倒したら現れるNPC「ウルシ」がやってくれます。確率はよりリフトレベルがあがれば上がるらしい。今回は60%だったのでやめておきました・・・。

 

ランダムで手に入る「判じ物の指輪」をカナイのキューブで使うと同じように欲望の穴のポータルが開くようです。

調べたら一回2500万手に入ったとかあったので難易度でけっこう変わるのではないでしょうか。

トレジャーを倒したら見逃さないように気をつけてください!!

-ディアブロ3
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.