レゴワールド

[LEGOワールド]フリービルドなど追加!!アップデート1.03

投稿日:

レゴワールドもアップデート1.03が配信されているようです!!

まだ公式ページなどに詳細は載ってないようですがちょこっと触ってみました!!

 

 

PS4ではこれだけの説明・・・。翻訳すると、

フリービルドモードの追加
UI改善
パフォーマンスの向上
一般的なバグ修正
改善された安定性

という感じです。

UIは右下に操作説明が出るようになった・・・気がする。十字キー左でその説明が消せます。

フリービルドはこのサンドボックスモードのことだと思われます。最初から

アドベンチャーのステージも表示されますが選択できません。新しくワールドをさがす必要があります。

ほとんどのアイテムが開放されていて自由にビルドできる!・・・らしいですがメイン垢だとほとんど開放済みで分からず。なのでサブ垢で触ってみました。

最初からカスタムワールドを作ることができました。

ワープ画面がかっこよくなった?w

おぉ!やっぱり最初から全ブロック使えます!家用パーツもほぼ全て解除。一部だけ使えません。

設計図も全て開放されているようです。人、動物、乗り物も全部!

アイテムも全部999!

トロフィーは解除できませんが、これなら最初から自由にビルドすることができます!!

アドベンチャーで少し操作になれたらコッチで自由に作るのがよさそうです。

動作も少し軽くなってるような気がしました。バグなどはまだわかりません。前よりは遊びやすくなってるとは思います!!

-レゴワールド
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.