雑談

2014年8月~注目ゲーム!

投稿日:

さぁて久々に新作情報いってみようか!

私一押しのゲーム!ベヨネッタ2!!
bayo-blogImg_r

はい、9月20日発売になります。
なんとこのベヨネッタ2ですが、前作1もセットでついてくるというすばらしさ。
前作は髪、神ゲーだった。今作はとくに調べてはないが、前作のついてくれば買うしかないだろう。

ほかにはリメイク、完全版などが多いですね。新作がんばってくれ。
注目ソフト!

ラストオブアス リマスタード (PS4 8月21日)
討鬼伝 極 (PSVita、PSP 8月28日)
デスティニー (PS4、PS3 9月11日)
ベヨネッタ2 (WiiU 9月20日)
モンスターハンター4G (3DS 10月11日)
レゴ ムービーザ・ゲーム (PS4、WillU、3DS 11月6日)
バイオハザード HDリマスター (PS3,XBOX360 11月27日、PS4、XBOXONE、PC 2015年)

他にもいくつかきになるのはあるが、とりあえずこのくらい。

ラストオブアス
PS3のときから気になってた。なかなか人気のゲーム。
PS4版はいまでているDLCも込みらしい。これは買うしかない。

討鬼伝 極
前作がすごくおもしろかった。狩りゲーの中では一番アクションしてるんじゃないかな?
VITAとの相性もバツグン。初期のELTにピッタリ。
完全版商法だが、それでも買うかな。それほどに良作。

デスティニー
βテストはおもしろかった。やり込みでかなり遊べそう。

モンスターハンター4G
説明は不要だろう。前作4からもいろいろ引き継げるらしい。
G級楽しみだ!

レゴ ムービーザ・ゲーム
これも前作から気になってた。リメイクかなとおもったが、新作っぽい??

バイオハザード HDリマスター
バイオシリーズ初期作、リメイクのHDリマスター版です。
かなりリアルです。ただ内容、システムはリメイクと変わらないぽい?
PS3、XBOXの発売は近いですが、せっかくならPS4でやりたいよね!







-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.