ドラゴンクエストⅪ

[PS4]ドラクエⅪ高くない!?発売日、予約開始など

投稿日:

先日発売日の発表・予約開始した人気RPG『ドラゴンクエストⅪ』!

忘れないうちにDL版予約しようと調べてみたら・・・コレ高すぎじゃない!?

 

 

発売日:2017年7月29日

値段:¥9,698

PSストアはコチラ

ってマジか!?9698円て正気か!?

もしかしてDLC込みのシーズンパスかと思ったけどこれが通常版らしい。いつの間にかPS4ソフトがスーファミ並みの値段なってた・・・。

買う予定ですがちょっと様子見。後々シーズンパス+5000円とかやりそうで怖い・・・。

今のドラクエにこれほどの価値があるのだろうか。面白そうに見えるがFF15の酷さが思い出される。

他ゲーと被るようなら見送ろうかと考えてます。アマゾンで買えば1500円近く安くもなりますしたまにはパッケージもいいかも。

全く考えてなかった。3DSもでるのでしたね。こちらも¥6,458と据え置き並の値段。

それにしてもアマゾンでもDL版販売してますが、こちらは割引無しの定価と・・・。送料もない箱もないのにDL版が高いってどうなんでしょうね。

そういえばスイッチでも噂されてましたが、発売日にはでないようです。やはりPS4版をそのまま移植というのは無理なのでしょう。劣化PS4版になるのかな?中途半端なら3DSでよさそう。

すごい楽しみだったのに値段で少し醒めてきました。値段相応に楽しめるゲームになることを祈っています・・・。

-ドラゴンクエストⅪ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.