スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介113

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください


MOD紹介113!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

Stance: Slower But More Powerful Combat PS4
全体的に攻撃速度を遅くして、ダメージを増やす
通常攻撃を見てからブロックもできるかもしれない
武器をいじってあるらしい

武器名がほぼ英語になってます。速度は短剣が片手剣、片手剣が両手斧、両手斧・・・見てから回避余裕でした、くらいの振り速度になってます。なかなか面白いかも。

(PS4) Player Carry Weight Increase
所持重量を10000増加する

多分ニューゲームで適用される。セーブデータでは増えませんでした。

MC The Imperial
殺し屋っぽい従者を追加
ソリチュード、ブルーパレスにいる

Stormcloak Officer's Stronghold (PS4 Version)
ストームクローク本部的な施設を追加
ファルクリースから川を上流に進んだ先の滝の中にある

Oblivious Horses - Essential With Speed And Stamina Tweaked
プレイヤー所有の馬を強化
不死、戦わない、狙われない
移動速度+20%、無限スプリント?
野生や盗んだ馬には適用されない

Bethesda Beer (PS4)
ベセスダビールを買える
各地の宿屋、キャラバンなどが販売
体力・スタミナ・マジ力全回復、2秒間時間減速効果

ネタかと思って調べたらベセスダという地域がメリーランド州にあって、実際にベセスダビールというのがあるみたいです。
そもそもベセスダは聖書にも載っている”ベテスダの池”がもとになったらしい

Daedric Power
付呪武器のチャージを最大にしてほぼ無限に使える

ディドリック系?だけみたい。変わってるのは名前が英語になってるようです。

Player Scale: 1.2
プレイヤーのサイズを1.2倍にする

Odysseus's Bow
強化ハンティングボウを追加
ブリークフォール墓地入口にある

My Test Mod PS4
説明無し

TEst Mod 2
同じく説明無し


※4/16、全て消えてました。

前回からの探してください系MOD
多分大体の場所はあってるとおもいます
正確な場所は・・・がんばってください

どれも裏設定が凝ってます。グーグル翻訳を載せておきます。

(PS4) Turak's Tears
ロバース洞穴に短剣を追加

トゥラクはかつて高貴な男だった。家族はスカイリムの平原を渡って馬に乗って大好きだった。彼の少年たちは川や川を釣り、娘たちは花畑で遊んでいた。 しかし、それは彼女が狂ってしまうのを止めず、警備員がアイアンで彼女を抱き締めたとき、彼女は激怒して叫んだが、涙が頬を転がし、彼女のキャストの最後の部分も 接地。 ある警備員が彼女と苦労して彼女の握りから剣が崩れ落ちると、ある人は愛と怒りでいっぱいになった涙が何かをより多くすると言う。 涙は、その短剣との自己を合併した。 しかし、これは単なる物語ではないのですか?...私は、強盗が見つかりましたが、強盗が見つかりませんでしたので、短剣を金の胸に置き、それをロバーズ・コーブの海に投げ入れることを思い出しました。

(PS4) Hazlo's Gift
鍵付きの小さな宝箱を追加
ブリークフォール墓地?
川に投げ込む・・・というのがあるので墓地にあった宝を川に捨てた、ということかも

ハズロはBleakfalls Barrowに最初に入りました、それからそれは土台ではありませんでしたが、倒れた人のための記念碑であり、勇敢な人々は剣から食糧への捧げ物をもたらすために来ました。 かつて知っていた、男性は渡された偉大な戦いについてお互いに話をするだろう。 ハズロは最初に入りました、彼はまた最後のものでした、彼はBleakfalls Barrowから決して作ったことはありませんでした。誰もが知っていたように、彼らは彼が入る前に彼らが大胆な宝を持って小さなロックボックスを置いた ロックしてキーを川に投げ込む。 一人の男がこのロックボックスを見つけたがそれを開くことができなかったが、外に隠れていたとは言っていたが、ハズロはそれを出してしまえばそれを取り戻すことができた。

あー、多分見つけました。これ書かない方がいいかな?探したほうが楽しいのかも・・・。うーん・・・。

背景色で書いておきます。

箱の場所:ブリークフォール外、壁沿いの凹んだ場所。墓地入口を正面に見て左側。

Kat (PS4)
”リバーウッド宿屋であなたを待っている”

Strange Old Boat (PS4)

Whiterunに一番不思議なことが現れました。なぜ誰かがボートを浮かべたままにするのか
すべてのこれらの貴重なもので、警備員はそのトラップを考え、ジャールは人々にその呪われたと言って、それを取る誰も死ぬでしょう。 しかし、それはどのようにそこに着きますか?

ドラゴンズリーチ近くに小舟が追加。ノルド英雄の剣かな?他MODの影響で英語になってるとおもいます。特別強化はされてないようです。

Strange Spell (PS4)
リバーウッドに魔法を追加

マジックは習得するのは難しいことですが、ウォーロック・ズルムはかつてはスカイライズの人々によく知られていました。
彼の愚かさのためにしかし輝き。 ズールムは魔法の方法に従わず、自分の呪文を作ることができると決めました。いくつかの呪文は他の呪文もうまくいきませんでした。
ズールムは、すべての時間の中で最も強力な呪文であると思った本を作った。
彼は誇りに思うことができる呪文を地獄に吹き込んだが、彼は本質的にこの呪文を完全に台無しにしていなかったので、魔法を使って捨て去った。 それは何年も失われていましたが、今はリバーウッドへの道が見えているようですが、それは次の魔術師がその奇妙な力を作り出すのを待っている壁のほかにあります。

Dragon's Tooth (PS4)
ヘルゲン砦にドラゴンズの遺品?を追加

古いドラゴンの時代、私たちの上の空を制御していたSkyrimsの人々は、
竜の数は制御不能になった、家族は家を出ることは決してありませんでした、穀物のフィールドは燃えて、くすぶる。 ウィザードとウォーロックの魔女と魔術師が一緒に来て、空の怪物と戦う方法を見つけようとしましたが、無限の魔法と力でも失敗しました。 年を経て、Whiterunで歩いている若い男の子が地面に磨かれた石を見つけ、少年の前に降りてきたドラゴンを目の当たりにするために少年がそれを目の前に置いたとき、 彼は死ぬ恐れで克服する、ドラゴンに食べる少年はドラゴンズの歯に突き当たったドラゴンで石を投げた。 それは彼の歯が地面に落ちたときに叫んだ、少年は歯を取って、彼の遺骨がHelgen Keepにあると言う人を逃げ出した。

私は考えるのをやめた・・・(もしかしたら後で追記するかも)

Bloody Ring (PS4)

リバーウッドの人々はまだ昨晩起こったことを話していて、見知らぬ人は町に歩き、恐怖で目が暗くなるのを見て、鍛冶屋が絆創膏を手にしたことを覚えてから、 代わりに内部に行くことについての彼の心を変え、代わりに彼はトレーダーの階段を登り、彼の指を切った。 誰もが彼が痛みを伴って叫んだときに彼を見ていた、そして彼はナイフと血まみれのぼろを置いて、丘の中を走った。

Helgen Sneak Gear (PS4)

倒れた天井に向かって階段を下ってドアを開け、ガードを殺したりテーブルに突っ込んでギアを手に入れたら、ギアを見つけることができます。

Stange Magic Stash (PS4)

誰かが十分な竜を持っているように見えるところから、誰かがリバーウッドの川に飛び乗ってきましたが、飛び降りる前に、そこに残っていたものをすべて残しました。 しかし、装甲にはまったく装甲がないようですが、その魔法の基盤はあまりにも良いものです。

Crossbow Of Gods (PS4)

それらの盗賊は再び盗んだが、今回は遠すぎて、決して開かれていない場所から非常に強力な石弓を取った。 いくつかのロックは閉じたままにしておくべきですが、エンバーシャード鉱山の盗人はその石を持っています。 クロスボウはその力が許されない原型であり、ボルトはダイヤモンドを打ち砕くことが知られており、その石は神の血から作られており、純金を輝いています。 それらの盗賊がこの伝説の試作品を試して販売する前に、誰かがそれを見つけなければなりません。

Excalibur Knock Off (PS4)

昔、黒人はスカイリムの王からの命令を受けていました。彼は鍛冶屋に、世界が今まで見た中で最も大きい剣にして欲しいと願っていました。 彼は剣が軽くて戦うことができると言ったが、王が遭遇した敵を破壊するために強く、王はそのような剣を作ることができれば、彼は彼が望む何でも与えることができたと伝えた。 。 王を過ぎて何年もスカイムをすべて偵察するためにスカウトを送りましたが、戻ってきた各スカウトには悪いニュースがあり、鍛冶屋が消えたようでした。しかし、今ではリバーウッドで剣が発見されているようです。誰もが川を渡って剣を引っ張ってみると、鍛冶屋の錬金術師は彼のハンマーを岩の上に使ったこともありますが、 攻撃の形。

Executioner's Fail (PS4)

ファルケレスの最高司令官トゥロムは引退し、彼はこの墓地に残っているすべての遺物を墓地に残した。法律と秩序は失敗したようだ。彼はどこに行ったのか知っているが、誰かが斧を持ってマスクを取り戻す必要がある 。

 


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.