フリーダムウォーズ

真夏の夜の・・・(フリーダムウォーズ)

投稿日:

先日撮られたSSのなかに奇妙なものがあった。
まずはそれをみていただこう。

2014-08-04-003750

おわかりいただけるだろうか?

中央に土下座するおっさんがうつってるのが・・・!!

専門家によると、事故でなくなったオッサンが、なんとなくうつっちゃのかも?
だそうだ・・・。

・・・・

正直すまんかった(´・ω・`)

これは友人のアクセサリ助けたら、うまいことのっちゃっただけです。

だが、つぎのSS。
これはガチだ。心の準備はよろしいだろうか?

まずはこれを見ていただきたい。

2014-08-03-011629

おわかりいただけるだろうか?

みんなの愛されキャラ、ペンペンとの戦闘中のときに事件はおきた。
なんと全く関係のない市民が棒立ちしているではないか。

いや、棒立ちしつつ移動したり??なんだこれ?怨霊か。うん。

別の角度からみていただきたい。

2014-08-03-011751

この後ろ姿。なにやら恨みやら、なんかそれらしいものが感じられる。

専門家によると、このPTで亡くなった市民が今も成仏できずに、我々に助けをもとめている。かもしれないような?
なんか憑いてきたり、肩おもくなったりするかも?ちょっと鼻毛でてきたわ。

なにやら、愛しさと切なさと小室哲哉を感じさせる背中。

皆もボランティアに行く時は、気をつけたほうがいい。
ほら、あなたの後ろにも・・・・。

あ~やっぱこれいるよね?
2014-08-03-1213382014-08-03-121316

-フリーダムウォーズ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.