スカイリム

[PS4スカイリム]番外編1(MOD紹介112.5)

投稿日:

コメントで素晴らしい情報をいただいてしまいました!!

紹介93の「ローブと分離したフードを追加」というMOD、これには重大な秘密があった!!

 

 

Hoods Are Seperate
ローブと分離したフードを追加
ホワイトラン、ベレソアの店の裏にある

ツルツル・・・フォースウォーン・・・No Armor・・・

お分かりいただけるだろうか?

この圧倒的スケスケ!!!

 

うん。今は反省している。

※一応隠しておきました。クリックするとありのままが見れます。

フム・・・ツルツルだな。問題ない。

残念ながら腕、脚の一部が透明になってしまいます。そこは装備させることで紳士回避可能。悪くない。

ちなみにモザイク版も作ってみた。

日本ではツルツルはグレーでOKぽいですが、海外では多分ダメみたいですね。

消えるかもしれないのでとりあえずDLしておきましょう!!

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.