フリープレイ

[PS PLUS]2017年4月フリープレイ、4月5日~5月9日

投稿日:

PSPLUSフリープレイが更新されました。

2017年4月のラインナップ

PSストアはコチラ

 

 PS4

  • ドローン・トゥ・デス
  • MXGP2 - The Official Motocross Videogame

PSP(PSVITA)

  • ギタルマン ライブ!

PS3

  • ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会~オールスタースペシャル~
  • SIMPLE500シリーズVol.2 THE 密室からの脱出

おぉぅ・・・・

ドローン・トゥ・デス

本日から配信と同時にフリープレイ入り。最大4人で乱闘・チーム戦ができるオンラインマルチプレイ専用シューター。TPS、なかなかおもしろそう。中二病の黒歴史ノートのキャラが戦うという素晴らしいおバカゲー。やり込み要素もあるようで楽しめそう!

MXGP2

モトクロスレースゲーム。好きな人は好きだと思う。評価も高い。今年の夏に3がでるらしく、気になってる人にはちょうどいい。

ギタルマン ライブ!

PSPとか久しぶりに聞きました。VITAでプレイできます。音ゲーみたいです。動画を少しみましたが結構指が大変そう。ギターがかっこよかったです。評価は高いので楽しめそう。

ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会

なつかしいゲームのリメイク。だが思い出ブレイカー。操作性が悪くなっているらしい。PS3だし微妙かなぁ。ファミコンのはおもしろかった・・・。

Vol.2 THE 密室からの脱出

アドベンチャーゲーム。シンプルシリーズでもなかなか人気。3DSでまとめたセットがあるみたい。体験版としてはいいかも。

 

うーん。物足りないなぁ。もう一つ、二つくらいは欲しいところ。

-フリープレイ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.