俺の屍を越えてゆけ2

祭具3つ目!(俺屍2)

投稿日:

フリーダムウォーズは、とりあえずおいといて。
屍もやっていきますよ!

前回カニをたおして、晴明とヌエコの関係がどうなんだろうってとこだった。
今回一年たち、再び百鬼祭りの時期になりました!

ヌエコをつれて晴明のとこにいきます!!

俺屍2_20140731_012828俺屍2_20140731_012912

なんとかたどりついた・・・。今回は双頭の蛇。

なかなかに強かったが、なんとか勝てた。
蛇もヌエコの元に帰り、すこし記憶をとりもどした!

・・・

晴明「おかあさん・・・」

(°д°)

なんか、うん。そんなかんじ?

うーん。どうやらヌエコは晴明の母だったかも。
晴明は、母ちゃんに会いたかったとか、父ちゃんのために祭りをあるべきすがたにーとか。
なんだろうね。私一族関係ないやないか・・・。

まぁ、次の百鬼祭り待ち。

俺屍2_20140731_013703俺屍2_20140731_013910

祭具は無事にとりかえして、祭り復活!

交神の儀子供の来訪

あと子供ひとりふえました!そして世代交代
遺言

男ばっかりになりつつある・・・。

ついに剣の奥義キタコレ
奥義の創作

そんなこんなで家族は元気です。
家族写真

-俺の屍を越えてゆけ2

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.