DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]『THE RINGED CITY』クリア!感想など

投稿日:

ついにダークソウルシリーズ最後終わってしまいました!!

集大成といっていい出来じゃないでしょうか。

 

天使ちゃんにはちょっと殺意が沸きましたが、これぞダークソウル、フロムゲーを存分に味わうことができました。

月光剣出たときは震えました!(ACリメイクでいいからお願いします)

プレイ時間は約11時間、おそらく全ボス撃破したはず。

動画、長いのでご覧になる際は飛ばしまくってください。

ボスはデーモンだけは天使ちゃんで心折れかけてたのもあってNPC呼んでしまいました。

どのボスもキツかった・・・。やはり人型一対一が一番おもしろかった。

後は上でもあげたように武器、魔法がよかったです!炎の剣の戦技とかカッコイイ!!(性能はしらん!)

しばらくはフィリアノール様の番人として教会で働いてます。4人に囲まれて泣きそうになりながら、攻略させないように頑張ります!!

-DARK SOULS Ⅲ
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.