DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]『輪の都』矢召喚爺、攻略法!覚えゲー

投稿日:

※注意

初見は見ないほうがいいです。なんどもやられて心が折れた方のみご覧ください。

 

 

天使ちゃん、デーモン三兄弟終わって安堵したのも束の間。再び絶望・・・。

わかっていれば簡単です。分かるまでが死に覚えでキツイ・・・。

動画

これは赤丸が安地になります。順番に進んでください。召喚は三回撃ったら一旦消えます。

三番目の赤丸に着くとなぜか手前の敵は召喚されなくなります。そして少し見辛いですが、青丸から敵がでてきます。

二番目から飛び降りても行けるかもしれませんが、オススメしません。三番目まで進みましょう。

三番目まで無難に行きましょう。ここで敵を二体倒します。放置してもかなりの距離追いかけてくるのでしっかり排除しましょう。

そしてここからジャンプします。

この下にアイテム、先に結晶トカゲと先にすすむはしごがあります。

はしごを上がったら全力で階段を走り抜けてください。迷うと死にます。

上がったら正面の赤丸が安地になります。おじいちゃんに特攻は火力に自信がない限りやめておきましょう。

まずは安地でしのぎましょう。私は魔法使いなのでここから攻撃。

攻撃を凌いだら前に召喚されるのでこれを防ぎましょう。

ここまでくれば後ろは召喚されない?これは確認してません。私はちょうど倒し終わったので前しか召喚されなかったのかも。

あとはアイテム回収して先に進みましょう。

ここは天使ちゃんよりは全然マシでしたが、いちいち死に覚えがめんどくさかったです。

-DARK SOULS Ⅲ
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.