DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]ザ リングド シティ 天使ちゃん攻略法!

更新日:

※注意

初見の方は見ないほうがいいです。なんどもなんどもやられて心が折れた方のみご覧ください。

 

 

吹き溜まりにいるコレ

みんなに絶望を運ぶ天使ちゃん。私は何度も、何度も、何度も何度も串刺しにされました。

倒せばいいじゃん?て思いますよね。コレ倒しても即復活しやがります。さすが天使ちゃん!!

どこかに本体がいるのでそれを倒しさえすれば二度と現れません。

他にいるかもしれませんが、この吹き溜まりにいる3体の本体の場所を紹介します。

1.一体目(出会いの天使ちゃん)

まずは最初。これはわかりやすいです。天使ゾーン抜けてすぐ建物入って騎士が二体いる場所。

この奥下にいます。

これは普通に倒せた方も多いかと思われます。問題は次。

篝火からすぐ出会う天使ちゃん。

これはとりあえず無視です。先に進まないと倒せないのでうまく抜けてください。

2.三体目(呪い天使ちゃん)

三体目は呪い殺してくるキュートな天使ちゃん。先にこっちを排除します。

この三体目がいる付近の奥にある木を登ります。

木を伝って風車の屋根の方に進みます。風車の間(青丸)に敵が潜んでいるので注意。

そのまま木を伝っていくとヤツがいます。

3.二体目(串刺し天使ちゃん)

これが一番苦労しました・・・。まさかの一番奥です。

先ほど木から風車にに行かずに反対側に進むと「呪術師ゾーイ」がいます。

この奥頑張って抜けてください。

失敗すると↑になります。私はこれでこのルートは違うと判断して1時間ほど彷徨うことに・・・。

このルートであってます。頑張って抜けてください。

うまいこと抜けるとこの場所が安地になります。ここから下におります。

降りる前に上から説明すると、青から落下で篝火ルートになります。先に行ってもいいですがオススメしません。天使本体は赤い方です。青は攻撃されるので先に赤ルートから本体を潰しましょう。

思う存分フルボッコにしてあげてください。

とりあえず現段階ではこの三体だけでした。

・・・さぁ、ここからが絶望の始まりだ。

-DARK SOULS Ⅲ
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.