スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介110

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください


MOD紹介110!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

You Can Wear Circlets With Hoods (Ps4)
サークレットとフードを同時に装備できる

You Can Wear Circlets With Dragon Priest Masks (Ps4)
サークレットとドラゴンプリーストの仮面を同時に装備できる

Fast Travel From Anywhere Inside And Outside ;)
室内、洞窟内でもファストトラベルできる

All Location Are "Found" Fast Travel Ready
全ての場所が地図に載る

惜しい・・・。名称が英語になるのとファストトラベルはできないのが非常に残念。

QASmoke The Hidden Developer Location (Fast Travel With A Spell)
開発者ルームにファストトラベルできる魔法を追加

場所の説明がない、ファレンガー・大学の販売は無し

Arcadia's Ingredient Safe (Ps4)
全ての素材が25個ずつ入った箱を追加
ホワイトラン、アルカディアの大ガマ2階
達人の鍵がかかっている

Muted Reatoration At Ready
回復魔法の音を無くす

うーん、違うのかな?普通に音鳴る。ニューゲームじゃないとダメかも?説明が英語になりました。体力回復アイテムも英語。

Controller Vibration Overhaul PS4
いろんな場面でコントローラーが振動する
杖を拾う時?
洞窟内でコウモリがでてくた時
レバー操作した時など

TLS No Sneak Attack Sound PS4
隠密攻撃時の音を無くす

TLS Improved Sounds Overhaul PS4
足音、武器の音などを大きくしてより没入感が増す

おー、いいかも!!武器が弾かれる音とかいい感じ。

Snowborn Manor
ホワイトラン外、馬屋近くに家を追加
結婚可能な商人兼従者2人、錬金兼魔術師、鍛冶戦士がいる

パラゴンソケットなど珍しいものがある

Shisui Description Book [PS4]
破壊魔法スキルが上昇する本を追加
ドラゴンズリーチ、バルコニーのタルの中

TLS Slow Time While Casting Spells PS4
魔法詠唱中時間減速する指輪を追加
鍛冶で作れる

TLS Skyrim Squadron:Teammate System PS4
4人の射手を追加
プレイヤーに付いてくる
死んでも3日すれば復活する
プレイヤーのレベルによって強くなる

TLS Smitty The Skeleton Follower PS4
スケルトン追従者を追加

↑と同じでどこかにFTするなどで勝手に付いてくる

↑との違いは不死という所

TLS Callista Follower PS4
ノルドの女性追従者を追加

↑と同じ、アイテムを持たせたりなどはできない。これも不死。

競合はしない

TLS Luna The Talking Wolf Follower PS4
↑と同じく喋る♀オオカミを追加

Cult Of Alduin:The Attacks PS4
↑と同じ仕様のドラゴンブレスが使える女アルゴニアンを追加

唯一違うといえば全力で殺しにくることだ・・・

Never Sleep: The Haunting PS4
スカイリムであった怖い話
夜中12時~3時の間にあなたを迎えに来る・・・

ママを成仏させたら幼女ゲット。夜中になると会いに来てくれる。

15日ほどしたらまた迎えにいらっしゃいました

ちなみに毎日のように幼女は罵倒してきます。それもまた・・・いや、なんでもない。

Weightless Books And Notes (Ps4)
本、メモの重量を0にする

Weightless Potions And Poisons And Food (Ps4)
薬、毒、食べ物の重量を0にする

Beauty OF FPS PS4
より滑らかな映像になるように全体的に調整
動作も安定すると思われる

この製作者さんのTLSシリーズのFPS系を詰め込んであるのかな?
説明的に一人称視点のことじゃなさそう

プロのバスケットボール選手のようにジャンプします。
草はより穏やかでより現実的です。
レースのカスタマイズ能力を追加しました。 「皇帝の女は決してそんなに見ない!」 ; D
雲の角度が小さくなる。
気候や水の色をより鮮やかにしました。
変更された草オブジェクト。
レースの肌の色合いや動きのデータを微妙に変更しました。 "新しいゲームがコンソールの変更の輪を提案しない限り、showracemenuは必須です"
sprintingを変更しました中世のすべてのあなたの人生をより現実的に過ごしました。
より多くのFPSを提供するためにカメラの設定を調整。
調整されたシェーダのパーティクルジオメトリ密度。
調整されたデブリ率。
チューンされたランドテクスチャの鏡面指数。
微妙な照明

TLS Visual Effects: Time Alterations PS4
周りの時間を少し遅くする指輪を追加
速くする指輪も追加
鍛冶で作れる
一応魔法がリバーウッドにあるが機能はしないみたい

ほんのちょっとという感じ。

Warren The Werebear [PS4]
ウェアベアの従者を追加
大守護石近くの川にいる
ハチミツも販売する

Josh's Mod - Beast Mode Activated (A Real "Faster Leveling Mod")
スキルレベルが上がりやすくなる

破壊魔法一発で76→81になりました。

Afforestation Magic
木を植える魔法を追加
ホワイトラン、ギルダーグリーン近くの箱
調べると消せる

50くらい魔法があるw好きな木を植えられる。

これはすごい・・・。木だけじゃなく他もできれば別ゲーになる。

とりあえず40日ほどソリチュード、リフテンで待機してみました。

まだ残ってた!街中だから大丈夫だったのかも。外にも植えてみればよかった・・・。結構セーブ容量重くなると思います。気をつけて。

STAR: Crusaders, A Superior Treasure And Rewards Mod (PS4)
戦利品を重装鎧、盾、片手剣、弓に変える
クエスト報酬でも上記がもらえる

TLS Winter Grass Removal For COTWE PS4
現実的に冬にはない草を消す
デスベルなどはお店で買う以外入手できなくなる

Container And NPC Loot Diversity
箱やタルなどにランダムでアイテムを追加
より没入感があるようにする
動物からはお金、宝石は入手できない

 

増えてるかな?ニューゲームかリスポーンしないと変わらないのかな?


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.