DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]ボスのソウルを武器に!!錬成!!

更新日:

不死街のボス「呪腹の大樹」

倒すとボスソウルと「錬成炉」を入手できます。

037

 

これを祭祀場の「クールラントのルドレス」に渡すと、ボスソウルを武器に変えられます!!

041042

1つのボスソウルに2種類武器があります。どっちか悩む・・・。もしかしたら他にもボスソウル変えてくれる人がいるかもしれないし。

どちらにしても、魔術師の私に使えそうな武器はなかったです。どれも魅力的な武器ですが残念。

 

 

余談

呪腹の大樹めちゃくちゃ強かった・・・。白合わせると10回くらい失敗しました。それで最終的に取った手段が・・・。

038

もはや別人。持ってる防具で一番防御が高いの着ました。

もちろんローリングは、

039

ドッスンローリング安定!!すさまじい重量物!!!

こんなんで避けられるのか??という装備ですが、何故か当たっても耐えるだろうという謎の安心感でほぼノーダメでした。

さすがに10回もやれば動きはわかりますね。白さんのがんばりのおかげです!

奥の祭壇でなんか捧げられました。

040

紫の侵入者「狂った闇霊」を倒して入手した「枷の椎骨」が捧げられました。

絆が深まったらしいですね。今私の誓約「青教」ではないでしょうし、気になります。

-DARK SOULS Ⅲ
-, , , , , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.