フリーダムウォーズ

\(^^)/大型アップデート延期!!(フリーダムウォーズ)

投稿日:

おもしろいのかおもしろくないのか、微妙な反応に定評があるフリーダムウォーズ。

2014-07-31-020138

前々からいわれていた本日、7月31日に大型アップデートについての発表があるとのことだったが。

なんと!本日アップデートがくる予定でした!!!(きませんでしたがね)

公式によると・・・

「出来るだけ早くみなさんにアップデートをお届けできるよう7/31(木)のアップデートを目指して、制作を進めてまいりましたが、修正が必要なバグが見つかり、予定通りの配信ができなくなりました。」

(´・ω・`)

↑の文は前日にだされたものだが、本日新しい発表によると、アップデートの日時はまだ未定とのこと・・・。

これはもう終わったかもしれんな・・・。
おそらく一週間以内にはくるとおもう。なかったらもう終わりだ。

2,3日のうちにくればいいんだけどなぁ・・・。

アップデートは遅れるが、課金要素はちゃっかり行う。
運営がすばらしすぎて泣けてくるわ。

-フリーダムウォーズ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.