スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介100

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

※検索で複数単語を使う場合は、スペースではなく,(半角コンマ)で区切ってください。他MODページのURL最後の数字(mod-detail/3------)を入れると探しやすいです。


MOD紹介100!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

Skoromir (Skeleton Follower) [PS4]
スケルトンの従者を追加
儀式の石碑にいる

[PS4] Either Hand Weapons
従者が二刀流できるようにする
ボエシアの祠に売っている武器だけみたい
仕様:
1.従者に盾を持たせている場合取る
2a.同じ武器を二つ渡す
2b.強力な片手武器を渡す→右手装備
弱い片手武器を渡す→左手装備

色々と試したのですがリディアさんは二刀流してくれず。バニラの武器と両方持たせているとMODの武器が優先して装備されるみたい。やり方が悪いのかな?ブレリナさんもダメでした。

 

製作者さんのブログにもっと細かいやり方が載ってます。コチラ

Skyrim Spring Tree
春がやってきた!
色んな場所に桜を追加する

リフテン、マルカルス周辺で確認

Arvak From Hell
アルヴァクの色を初期の色?に変える
別モデルがデータに入っていたっぽい

The Great Realism Overhaul (PS4)
大幅なバランス調整
難しいけどいい具合に調整してある
難易度レジェンダリー推奨

別ページにある詳細の機械翻訳を載せます

Great Realism Overhaulは巨大なゲームプレイオーバーホールです。Fallout 4のFrostサバイバルシミュレータと比較することができますが、それはストーリー要素がなく、より現実的でバランスのとれたものです。

これは、ゲームをより現実的で、より難しいものにすることを目指しているので、このモードは最も厳しいSkyrimのベテランのためだけです!リアリズムを達成するために、私は耳を傾けてきた歴史のYouTube練習中世スタイルの戦いをし、現実的であるか知っています。私は他の中世のものについても多くの研究を行い、CKの制限内でそれらのいくつかを複製しようとしました。

これは7ヶ月以上の苦労の結果です。それに十分なイントレストがあれば、継続的な作業が行われます。

このmodが行うすべてのものの完全な一覧は次のとおりです:

[難点]

ハードコアは導入されていますが、完全にバランスのとれた難易度です。私がそれを説明するならば、私は強くてバランスのとれた言葉を使用します。

このモッズは伝説の難易度でプレイするように設計されています!それは現実的な難しさです!

最初にすべての開始呪文が削除されました。

(ダメージのNPCに行ってプレイヤーのx被害に行われる)

伝説:2×2
のマスター:1.8×1.8
エキスパート:1.5×1.5
アデプト:1×1
見習い:0.8×0.8
初心者:0.5×0.5

[戦闘- 深ビデオで約戦闘システムここに!]

新しいダイナミックな戦闘システム

あなたとNPCは、今ではスイングミドルを振り回すことができません。これにより、着信攻撃を避けることが容易になりますが、目標を逃しやすくなります。

新しい武器のダメージ

すべての武器はすべて元に戻ってしまいました。完全に新しいシステムが、武器がどれほどのダメージを与えるかを決定するようになりました。

新しい武器の速度

すべての武器にはそれぞれ固有の速度が与えられています。これにより、それぞれの武器がユニークに感じられます。

新しい鎧の格付けシステム鎧の格付けの

ための全く新しいシステムが登場しました。ほとんどの鎧の格付けは大幅に向上し、現在は戦闘の非常に重要な部分です。
また、重い鎧の中を走っていると、ゆっくりとスタミナが吐き出されます。

レベルごとの体力、スタミナ、マジカの

レベルを上げると、10点の代わりに5点の追加ポイントが得られます。あなたが激しくなるのは理にかなっていますが、それが徐々に起こるときだけです。

新しい健康とスタミナの再生

健康は非常にゆっくりと再生します。これは負傷者が現実的な問題であることを意味します。生き残るためにはポーションや食べ物が非常に重要です。スタミナは少し遅く再生しますが、非常に遅くなると非常に遅く再生します。スタミナが0になっても走れません。

シンプルなけがシステム

シンプルなけがシステムが追加されました。あなたが負傷しているほど、移動は遅くなります。

[クラフト]

レシピを作り上げるすべてのバニラの改善

ゲーム内のすべての単一のレシピが強化され、より現実的に改善されました。

数百の新しいレシピを追加する

このモッズでは、武器、武器、食糧、さらにはその他の新しいレシピが数多く追加されています。

リサイクル

あなたは今、あなたは製錬所を使用して見つける最も鉄鋼オブジェクトをリサイクルすることができます。

[アイテムを]

作成するツールアイテムを作成するツールが必要になりました。鍛冶屋に鍛冶屋のハンマーとインゴットを溶かすためのシャベルが必要になります。Whiterunの井戸でこれら2つのものを見つけることができます。

食物の効果が再現され

ました。食物に新しい効果があります。野菜や野菜は体力を回復し、調理した肉は時間の経過とともに健康を回復させます。生の肉は損傷を引き起こす。

[ステルス]

スニークがやり直されました。

敵はあなたをもっと長く探し、より大きな領域を探索します。NPCの視線は、NPCがあなたを検出するためにはるかに重要な要素になりました。

[キャリーキャパシティー]

キャリーキャパシティを100に減らしました。それはバニラの試合ではあまりにも少ないだろうが、私はゲーム内のすべてのアイテムの重量を調整して、それがすべて意味を持ち、働くようにしている。今ははるかに現実的です。

レベルあたりのキャリーウェイトボーナスを

減らすスタミナをレベルアップすると、キャリーウェイトボーナスが少なくなります。

[Perks]

Perksが改善されました

いくつかの特典が削除されましたが、一部は変更されました。

[経済]

よりダイナミックな経済

Skyrimの経済は完全に変化しています。これは説明するのが難しいですが、あなたがそれを演奏するとき、あなたは確かに理解するでしょう。
販売価格と購入価格の比率は3から1.5に調整されています。

例:
鉄鉱石=価値10ゴールドプレーヤーは5のためにそれを販売する
プレーヤーは15のためにそれを購入する

ゲーム内のほぼすべてのアイテムは、それを作る実際のコストに基づいてまったく新しい価格が与えられています。これは、あなたが十分に安価な材料を購入する限り、何かを工夫して利益のために販売することを可能にします。


アイアンインゴットは価値が6鉄鉱石から作られる10金各
10×6 = 60×1.5 = 90
鉄塊のValue = 90

このような家屋、馬、旅館、旅行、傭兵やトレーニングなどのすべての資産のためのまったく新しい現実的な価格。

すべてが今より高価です。これは金をゲームの非常に重要な部分にします。

[スクリーンの読み込み]

新しい没入感のある読みやすいスクリーン

読み込み古い没入型の読み込み画面を、すべての高齢のスクロールゲームのゲームブックの壮大で興味深い引用符で置き換えました。

[Loot]

Lootが改善され、現実的です。

あなたは動物や生き物の中で宝石や金を見つけることはもうありません。私はまた、ドワーマー、エルフ、オークまたはエボニーのギアを無作為に見つけられる可能性を大幅に減らしました。しかし、これらのアイテムが手元に置かれていても、これらのアイテムを見つけることができます。あなたはゲームのどこにでもデソレスギアを見つけることはできません。
これは、それが忘却で作られたように意味があります、全く異なる存在面です。
あなたはそれを作ることができます...あなたが暗い秘密を知っているなら...

(Daedricの謎はWIPであり、まだ追加されていません) Movement speed(

運動速度 ) 運動速度はより現実的になります。

ウォーキングスピードが増え、ランニングスピードが遅くなって現実感が増します。また、Npcsのスピードをマッチングするので、Npcsのスピードとプレイヤーのスピードの差が小さくなります。

[NPC]

NPCの動作が少し変更されました。

NPCは弓で少し正確さがなくなりました。彼らはまた、もはや自動で矢印をかわすことはありません。ほとんどの敵のステータスは調整され、意味を成すように変更されます。
ドラゴンは彼らにふさわしい上司になる。バンディットは現在調整されているため、スマートに戦わなければほとんどがあなたを殺すことができます。
ほとんどの野生動物は現在危険です。戦うのが現実的に難しくないクリーチャーを見つけたら、それを報告してください!私はユニークなNPCには手を触れていません。

[犯罪]

犯罪は、あなたが捕まった場合、報酬を支払うのに非常に高価です。以下に述べる犯罪改造で使用され、犯罪者になることは今よりも楽しく困難になります。

[レースの]

レース統計

各レースが一意に感じられるように、レース統計を変更しました。これはあなたのプレイスタイルにとって重要なレースの選択をすることになります。

[このモードについて知っておくべき3つの重要なこと!]

テーマが正しく機能するためには、新しいキャラクターを開始する必要があります。

3つのESPファイルはすべてロード・オーダーの一番下にあり、下部には「The Great Realism Overhaul」と呼ばれるものが必要です。

マジックはまだ変更されていません。これは十分なサポートがあれば完了します。 だから私はこのモードを魔法のユーザーとしてプレイすることはお勧めしません。

[互換性]

このモデムにはまだDLCサポートがありません。これは、DLCのすべてがこのmodがインストールされた状態でアンバランスになることを意味します。したがって、DLCを無効にすることをお勧めします。十分なサポートがある場合は、DLCサポートが必要になります。しかし、今のところ起こることはありません。

私の計画はTGROに合わせて最高の防具と武器の改造を統合することです。ただし、権限を取得して変換するには時間がかかります。このため、現在のところ、この武器と武器の武器はこのモードでは適切に機能しません。それは来ている。
あなたは私が武器MODをTGROに適合するように変換することを許可するように武器MODのmod作成者に伝えることによって、これをより速くするのを助けることができます。

このモードは、スカイリットーン、レクイエム、オーディネータのような他の巨大なオーバーホールとは互換性がありません。ワイルドキャッツ、デュエルなどの完全な戦闘オーバーホールとは互換性がありません。以下の互換性のセクションをチェックして互換性のあるMODを確認してください。

Loot Overhaul (PS4)
動物・クリーチャーがお金・宝石を落とさない
ドワーフ・エルフ・オーク・黒檀装備を簡単に手に入れられなくする
デイドラ装備は見つからない
↑MODに含まれているようです

Enemies Of Skyrim (PS4)
敵のステータス調整
野生動物は危険になる、ドラゴンはふさわしい強さ
山賊もあなどれなくなる
これも↑↑MODに含まれているみたい

Amazing Race Tweaks! Dark Elf, An ART Mod (PS4)
種族ダークエルフの能力を強化
プレイヤー、従者、NPC全てに影響する

* Ancestor's Firepower:Cooldownを弱め、60秒間Fire Spellのダメージを30%増加させます。

* Ancestor's Inferno:消耗力が弱く消耗した爆発で、Master Spell Fire Stormのダメージが50%になります。

* Ancestor's Wrath:クールダウンのパワーが弱まりました。同じ防火ダメージを与えますが、霜抵抗50%も追加します。

*アズーラの呪い:パワーがヘルス、スタミナ、マジッカを1秒間に3ポイント、60秒間ダメージを与えます。

*アズーラの防御力:耐火力を60秒間85%に上昇させるパワー。

*ダークエルフ戦闘:ロアはダンマーが刃と弓で致死的だと言います。この能力は片手の武器や弓のダメージを20%増加させ、クリティカルヒット確率を20%増加させ、重大なダメージを2倍にします。

ダークエルフの持久力と知性:ローアはダンマーの持久力と知性によって優れた戦士になると言います。スタミナは+20、マジカ+30です。

*ダークエルフの知識と修得:ローアはダンマーが破壊の巨匠であると言います。彼らは破壊技能を30%早く、破壊呪文コストを20%少なくキャストすることを学びます。

* Dark Elf Evil Eye:LoreはDunmerが復讐のための暗い評判を恐れていると言います。彼らは100%威圧するチャンスがあります。

* Dunmer取引:すべてのDunmer商人は、購入または売却時に30%の価格を提供します。

*スタートスキルブースト。新しいプレイヤーキャラクターは以下を得る:破壊+15;片手+10;アーチェリー、イリュージョン、ライトアーマー、スニーク+5。合計ボーナスは+35から+45に増加しました。

Weapon Damage Increase Rings PS4
片手・両手武器ダメージを強化する指輪を追加
リバーウッド、トレーダーにある

武器のリングI - 1Hと2Hの武器のダメージ+50%
武器のリングII - 1H、2H武器のダメージ+100%
武器のリングIII - 1Hと2Hの武器のダメージ+200%
Weapons Ring IV - 1Hおよび2Hの武器ダメージ+400%
Weapons Ring V - 1Hおよび2Hの武器ダメージ+600%

Unarmed Damage Increase Rings PS4
素手のダメージを強化する指輪を追加
ホワイトラン、ベレソアの店にある

非武装のリングI - 50非武装のダメージ
非武装のリングII - 100非武装のダメージ
非武装のリングIII - 200非武装のダメージ
非武装のリングIV - 400非武装のダメージ
非武装のリングV - 600非武装のダメージ

Water Brething Ring
水中で息ができる指輪を追加
リバーウッド、宿屋にある

Grelka Tavern Wench Default Outfit
リフテン、グレルカの服を酒場の服にする

Orion, The Sea Elf Follower PS4
海のエルフ従者を追加
ソリチュード、宿屋にいる

Kabalyero, The Dragon Slayer
シャウトが使えるドラゴンスレイヤー従者を追加
ホワイトラン、大きな木の近くにいる
バックストーリー翻訳

  KabalyeroはただのSkyrimの南の国境の外に、ハイロックの小さな村で育ちました。

彼は父親の北欧鍛冶屋に息子だったカバルとYerolaという名前の母親のブルトン元巫女の名前。彼の母親は、癒しのパワーを活用するために彼を教えながら、若者のように、Kabalyeroは、スミスの鎧や武器に方法を学びました。
彼は平和な生活をするための2つは、より多くの何を望んでいないが、彼は彼がタロスストームクラウンとSkyrimのから他の物語の話を父から聞いていたすべての物語からインスピレーションを得た冒険家、であることを夢見。

ある日、Kabalyeroは炎に包ま恐ろしいうなり声と彼の家に目を覚ましました。すばやく彼は唯一の灰になったことが、彼に取得しようとしていた彼の両親を、見るために彼の家の外に走りました。
恐怖が彼を克服持っていたが、獣がダウンして飛んで、彼をじっと見つめていたとして、彼は鍛造に駆け寄ると、剣と盾を手にしました。怒りを盲検化と激怒、彼は彼が何を炎の息の可能性、ブロッキング、獣で充電し、彼は彼の強さのすべてに剣を引いたように、その頭をSheeringの、その喉に獣を刺しました。
それは行われていた、Kabalyeroは本当のドラゴンを殺害したが、それはどこから来たのと、なぜそれがそれらを攻撃したのですか?突然、Kabalyeroは、それは彼がタロスのビジョンを見た後だった...ビジョンを持っていたし、縮小します!どんな言葉も聞かれたないが、Kabalyeroが、これは記号、まだ来る事の警告であることを知っていました。

今後数日間、Kabalyeroは、彼の両親の遺跡を散乱しました。彼はそんなに失われ、そこには多くのそこに彼のために残されていなかった知っていたが、彼が去ることにした前に、彼は彼が殺した竜の遺跡を集めました。
硬化骨と残りの鉄と、鍛造Kabalyeroは、彼がこれまで偽造していた他の何よりもstonger使用するように鎧や武器の新しいセットをhimselfVideo。

いったんパックされた、彼は何が起こったのかを考えるための瞬間を取り、Skyrimのに彼の旅北区を始めました。

Home Improvements And Dun Dun Dunnnnnnnnnn!
各都市のプレイヤーホームを改装
武器棚、マネキン、小物入れなどが追加
ウィンドヘルムの家にはユニーク武器がある

多分このMODだと思います。ブリーズホームに変なのがいた!?

ウィンドヘルムの家にも犬がいました。こちらは購入していないためなのか、剣は見つからず。

Treasure The Sencond Round
宝探しMOD
最初はヘルゲン砦にある箱
中にヒントが入っていて順に探していく
当然英語・・・というかヒントじゃないかも??

Getting hitched?→うんざりする?

※コメントいただきました。Get hitchedは「結婚する」という意味らしいです。グーグル的には結婚=うんざりなことなのか!?(ただの誤訳でしょう)

Angeline's New Trilogy Of Ultimate Elixir’s [PS4]
3種のエリクサーを追加
Combat:片手・両手武器ダメージ+500%、300秒
Marksmanship:弓ダメージ+500%、300秒
Protection:軽装・重装スキル+500、300秒
ソリチュード錬金術屋にある

PS4 Skinripper's Mage Chest
魔法の衣装と広範囲の杖を追加
ウィンターホールド大学、庭のミッデンに繋がる扉近くの箱

Castle Volkihar Redux - PS4
ヴォルキハル城を改装
クエスト「同類の判断」終了後有効にすること

Craftable Vampire Royal Armor (PS4)
吸血鬼装備を作れる
高度な鍛造術が必要

Ghost Form Rings
色んなエフェクト効果の指輪を追加
ドラゴンズリーチ、2階端のタル

幽体版、実体版がある

Zoopster's Skyrim Alchemist's Guide [PS4]
錬金術のレシピ、素材の効果が載っている本を追加
ホワイトラン、ベレソアが販売

私のデータではベレソアは・・・。お店再開してくれませんね。30日待ってもダメ、シグルドは延々と薪割りの毎日。

Divine Blessings Permenant PS4
祠の祝福効果時間をほぼ無限にする

Permenant Divine Blessings PS4
説明がほぼ同じ、同じ投稿日、同じ製作者さん

Mark's Fast Travel From Interiors PS4
室内からでもファストトラベルできる


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.