キングダムハーツ

キングダムハーツHD1.5+2.5リミックスやってみた!

投稿日:

やっと待ちに待ったキングダムハーツ超コミコミ版でましたね!

さっそくやってみた!!

6作品・・・すごい・・・・。いままでこんな大量に入ったのがあっただろうか?

プレイ順はおそらくこの並びでやればよさそうです。

私はもちろんシリーズの始まり、1から!!

懐かしい・・・。2002年PS2で発売されたもの。15年か・・・。

久々にやるとカメラアングルがここまでひどかったのかとショックを受ける。勝手にカメラグルグル回って見えづらいです。オススメは設定でフィールドカメラをマニュアルにするとちょっとマシになります。

今回はプレイ済みということもあり、トロフィーも兼ねてプラウドモード(最高難易度)晩成型で始めました。なかなか難しい・・・。元々難易度は高めなゲーム、ノーマルでもたまにやられるくらい。プラウドはザコでも簡単に死ねます。

やっぱ面白い。最近のゲームと比べると不満点もありますがしょうがない。

グミシップおもしろいね!見よ、このセンスのなさを!

余談ですが、PS4PROのブーストモード(設定→システム→ブーストモード)でやってみました。気のせいかもしれませんが、音割れするような気がしました。KHは恩恵なさそうなので途中でブーストやめました。

 

ボチボチじっくりやっていきます!カイリ可愛い!

 

-キングダムハーツ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.