スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介97

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

※検索で複数単語を使う場合は、スペースではなく,(半角コンマ)で区切ってください。他MODページのURL最後の数字(mod-detail/3------)を入れると探しやすいです。


MOD紹介97!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

TLS Declutter PS4
桶、ボロボロの本、焼けた本、かご、トング?を削除する
ちょっと動作が軽くなるかも

Better Weapon Perks
新しく武器用のパークを追加
剣、斧、メイス
片手・両手武器に追加されている

剣(刃/深い傷)(上映予定)
ランク1:剣で攻撃すると、致命的なダメージを与える確率は10%です。パワー攻撃は出血のダメージを引き起こします。
ランク2:剣で攻撃すると、より重大なダメージを与える確率は15%です。力の攻撃はより多くの出血のダメージを引き起こす。
ランク3:剣で攻撃すると、さらに致命傷を被る確率は20%です。パワー攻撃はさらに出血を引き起こします。

軸(ハックアンドスラッシュ/リンプスプリッター)(1Hリスト)
ランク1:戦争の軸を持つ攻撃は、致命的なダメージを与える確率は10%です。パワー攻撃は、致命的なダメージを与える可能性が少し高くなります。
ランク2:戦争の軸を持つ攻撃は、より重大な被害を及ぼす可能性が15%です。パワー攻撃は重大なダメージを与える可能性が高くなります。
ランク3:戦争の軸を持つ攻撃は、さらに重大なダメージを与える確率は20%です。パワー攻撃は重大なダメージを与える可能性がさらに高くなります。

メイズ(ボーンブレイカー/スケルクサー)(上映予定)
ランク1:マースでの攻撃は、致命的なダメージを与える確率は10%です。パワー攻撃は防具の25%を無視します。
ランク2:メイズ攻撃は、より重大なダメージを与える可能性が15%です。パワー攻撃は鎧の50%を無視します。
ランク3:マースでの攻撃は、さらに重大なダメージを与える確率は20%です。パワー攻撃は装甲の75%を無視します。
このMODの基礎はクリティカルストライクへの変更です。すべての武器枝のアップグレードによって、クリティカルヒット率とマグニチュードが上昇します。デフォルトでは、クリティカルストライクは基本武器ダメージ(BWD)x0.5 *を加えます。クリティカルチャージはx1 BWDです。
*片手武器の場合、実際にはx0.455です。

クリティカルストライクはスキルツリーのすべての武器固有のブランチの各ランクで次のようになります。
ランク1:確率10%、x0.5 BWD通常攻撃、x1.0 BWDパワーアタック
ランク2:15%確率、x1.0 BWD通常攻撃、x2.0 BWDパワーアタック
ランク3:20%確率、x1.5 BWDノーマルアタック、x3.0 BWDパワーアタック

クリティカルチャージ(1H)と重大クリティカルチャージ(2H)はx3.5 BWDになります。

Fine Clothes (PS4)
服のモデルチェンジ
レディアント装具店の高級服を裏毛使用っぽくする
パーティーの服を刺しゅうが施された服みたいにする

Jarl Siddgeir Nord Preset
ファルクリースの首長シドゲイルの顔プリセットを追加
ノルドの一番最後

Edward!!! [PS4]
頭蓋骨の名前を「Edward!!!」に改名するジョークMOD

Wrathman Follower
ドラウグルの従者を追加
儀式の石碑にいる
バックストーリーの機械翻訳を載せます

ネクロマンサーの自己伝記:
子どもの母と父が私を世界の他の国々から隠していたからです。私はまれに、特に夜間に、一人ではなく、野外でベンチャーに入ることはほとんど許されませんでした。なぜ私は他の子供たちと遊びに行くことができなかったのか分からなかった。
母は私が贈り物を持っていたと言いましたが、私はかつて一人の頭上の母と父が夜遅くに論争し、父はそれを呪いと言いました。

私はそれが起こった最初の回想を持っていないが、私が覚えることができる最初のものは、夏の盛り上がりであった。
私は母親や父親を目覚めさせないように静かに窓を突き刺し、森を散歩に行きました。私はパスに横たわっている小さなウサギをつまずいて震え、震えて息を吐きました。私はひざまずいてウサギを拾い上げ、それを私の腕の中で私の家に戻した。

それは数日後に回復し、私は非常に最初のペットを飼っていました。そして数週間後、私はウサギと狐を道に渡って森に散歩し、彼を奪い取った。私はキツネの後を走り、私の最初のペットの死体を私の足元に落とすように怖がっていました。
かつて死体が再び動いていたことを知る前に、私はひざまずいて数分間自分の体を叫んだ。しかし、彼は違って、野生であっても、彼は私にとって脅威に見えましたが、私は怖がって母親と父親のために走りました。私の贈り物が何であるかを学んだのは、私の人生が変わったということでした。

私はこの暗い魔法に夢中になり、アリから死者までの山羊まですべてを上げました。母親は私が慎重でなければならないと警告しました。私が義務を負うことのない死者の中から、誰かや何かを育てようとする時があります。私は耳を傾けていたはずです。

内戦がスカイリムで始まったとき、私たちは逃げようとしました。東の国境に近づくと、私は逃げ出した戦いに巻き込まれましたが、母と父は私を逃して時間を割いて殺されました。
戦いの大虐殺の後、私はびっくりしてパニックになった。母親はかつて、死者の復活を助けるためにエネルギーを活用し利用することができる場所について語った。復活の石。
絶望に満ちたいくつかの苦しい日でしたが、私は母と父の死体を見ることができました。そして、私は儀式を始め、母と父を死から復活させるようになった。

"お父さん!お母さん!ここに私の嘆願!私はあなたに新しい人生を与えます!もう一度ここTamrielに参加してください!"
"何?起きているのは誰ですか...あなたは何ですか?"

"私は奉仕...ドラゴンボーン!!!"

Craftable Blade Armors (PS4)
ブレイズ装備を作れる
高度な鍛造術が必要

Gorgoth Gro-Kharz | Orc Shaman Follower | PS4
でかいオークシャーマンの従者を追加
破壊魔法とメイスで戦う
リバーウッド、宿屋にいる

Craftable/Enchantable Nightingale Set (PS4)
付呪なしのナイチンゲール装備を作れる
デイドラの鍛造術が必要

Lucien Lachance In The Flesh
形なき暗殺者召喚のルシエン・ラシャンスの見た目を実体にする

Bethesda Beards (PS4)
髭を10個追加
作ったのではなく元々データにはいっていたものらしい

Scholar Armor - PS4
軽装・重装のローブセット装備を追加
各鍛造術で作れる

Wink's Home |PS4|
島を追加
リバーウッド近くの家から行ける
従者が何人かいる
奥に山賊の野営地がある
特にこれといったものはないが、なかなか面白いMOD

Bodhmall - The Burnt Spriggan Follower
女性スプリガンの従者を追加
テル・ミスリン、ネロスの研究室にいる

Veezara Argonian Preset
闇の一党ヴィーザラのプリセットを追加

Astrid Nord Female Preset
闇の一党アストリッドのプリセットを追加

Mrcheezbutt SE Pisspoor Edition
カジートの従者を追加
リバーウッド、宿屋にいる

Golem Nightshade
弓使いのアルゴニアン従者を追加
ホワイトラン、酔いどれハンツマンにいる

Daniel Whitehorn
魔法使いブレトンの従者を追加
ホワイトラン、宿屋にいる

Gio The Friendly Talking Draugr | Speical Follower | PS4
雷撃魔法と召喚剣を使うドラウグル従者を追加
リバーウッド、宿屋にいる
シャウトも使う

Forever Corpse [PS4]
操っている死体は灰にならない
何度でも操ることができる

Habjorn The Talking Sabrecat | Special Follower | PS4
サーベルキャットの従者を追加
ホワイトラン、ベレソアの店の裏にいる


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.