Horizon Zero Dawn

[Horizon]ダミー全転倒トロフィー取り方!

投稿日:

トロフィーコンプしました!!

それで最後一番時間がかかった『グレイザー型ダミーを全転倒』、これの注意点を書きます!

 

 

最初からプレイする方はとりあえずダミー見つけたらR2で潰しておきましょう。

このトロフィーの注意点はただ一つ「ノラの地にあるグレイザー型の訓練用ダミーをすべて転倒」。

そうです。安息の地とは言っていない。

私は必死に安息の地回ってました。3周くらいまわったでしょうか・・・。それでなんとなく、もしかしたら他の場所もそうなのかも!と思って近くの集落を回ったらこれが正解と・・・。

全部の場所は把握してません。どこまでがノラの地?というのもよくわかりません。とりあえずノラがいるところはぶったたきましょう。

私がトロフィー取れた場所はこの「狩人の集会場」でした。

この西の山賊の野営地も一つあったのでこれもノラの地に含むかもしれません。多分このあたりまでだと思われます。

あとは集落、野営地、狩場にあるので周辺を調べてみてください。途中の道端にあることはないので街周辺探せば大丈夫。

私は安息の地で見逃していたのが「母の眼差し」の門の外にある2つでした。

多分ノラの地以外にもダミーあった気がするので参考にならないかもしれませんが、戦績欄の訓練用ダミー数は23でした。

-Horizon Zero Dawn
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.