Overwatch

[オーバーウォッチ]新ヒーロー『オリーサ』公開!!PCテストにも来てる!

投稿日:

前々から噂されていた新ヒーローの詳細、PCテストサーバーにも登場しました!!

オリーサ

 

おぉぉぉぉ!今回はタンクです。

体力400(内200アーマー)

通常攻撃は遠距離でも精度が高いフルオートマシンガン。攻撃中は移動速度が落ちる。装弾数200でリロード長い。ファラも余裕で落とせる威力・・・。

セカンダリは近くの敵を一瞬引き寄せる弾を撃ちだす。ザリアULTの簡易版のような物。クールダウン8秒。どこかに当たるかもう一度ボタンを押すと爆発。落下死狙える面白い武器。

アビリティ一つはガード。5秒間自身のダメージを減少(多分半減)、ノックバック無効にする。アビリティ終了後クールダウン10秒。

もう一つは900のシールドを設置する。発動直後からクールダウン12秒。再配置か900なくなるかで消滅。

アルティメットは範囲内の味方の攻撃力を上げるチャージャーを設置。マーシーの攻撃力上昇みたいにチャージャーから紐付けされる。おそらく壊されたら終わる。時間は15秒くらい。壁越しでも可能。

ということでまだテストとはいえかなりの可能性があるヒーローです。ハルトの変わりに・・・もありかも。このマシンガンは盾割りにも良さそうだし、なによりファラ終了じゃないでしょうか。遠距離キャラもこの連射で撃たれたらたまらないと思います。

移動速度が遅く、的がでかいので立ち回りは難しそう。なんだかんだでハルト、ザリア、オリーサの3タンクになりそうな気がする。

まぁ試合はやってないのですがw

かわいい女の子?タンクなので人気間違いないですね!!

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.