俺の屍を越えてゆけ2

晴明リベンジ!(俺屍2)

投稿日:

今回画像貯めました!大量投入!!

どんどんいくよ!!
子供の来訪 (1)

ヌエコ再び!晴明のとこに行くよ!!!

俺屍2_20140726_003808

カニだ!
ふつうに倒した。ヨワイヨ・・・。
倒したらこの式神、ヌエコの腕にもどり使役できるようになった!

どうやらヌエコと晴明、なにやら関わりがあるみたい。
ヌエコは記憶にないみたいだが、式神が戻った時に記憶もすこしもどった?

ヌエコの記憶を戻すことで、晴明を倒す方法が見つかるかも・・・。

とりあえず宝具取り返しから、祭りだ!!
俺屍2_20140726_184607

これでまた新しいダンジョンにいけるようになった。
次の百鬼祭りまで一族を鍛えるよ!!
交神の儀3代目子供の来訪4代目

4代目誕生!

3代目遺言 (3)

3代目引退・・・

4代目子供の来訪 (3)5代目

5代目誕生!まだ4代目は現役ですよ!!

他に
交神の儀 (1)交神の儀 (2)
子供の来訪 (2)子供の来訪 (4)

子孫をふやすよ!!

そしてついに!!奥義取得!
奥義の創作 (2)奥義の創作 (1)奥義の創作

うおおお!なんかそれっぽくてカッコイイ!!
俺屍2_20140726_191829

最後に開放した神たち!
封印神解放 (1)封印神解放 (2)封印神解放

-俺の屍を越えてゆけ2

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.