PS4 AC4BF

アサシンクリード4ブラックフラッグ

投稿日:

今回はどうしても我慢できず、アサシンクリードやっちゃいました。
BF全然やってないのにね・・・。

めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ!!
b92aebef

18世紀初頭、海賊黄金時代末期のカリブ海が舞台。ナンバリングとしては4作目、実は3の前の話らしいです。

3主人公コナーの祖父。ヘイザムの父、エドワード・ケンウェイのおはなしだそうで。
てっきり3の後だとおもってた。

早速やってみた!

うん、おもしろい。細かいところは変わってるだろうが、いつものアサクリだ。
BFは画質すごく綺麗におもえたけど、こっちはそこまでなかった。
もちろん前作から比べれば、海とか全然違う。

システム面もそこまでかわってないかな?細かいところは改善されてるぽい。
真ん中のタッチボタンていうのかな?あれを押すとマップ表示。タッチパネルでマップ操作。これは斬新だった。

カウンターからのキルチェイン。これも健在。カッコイイ!!

やっぱりアサクリといえば、当時の町を走り回れることだよね!
これからしばらくはカリブ海浸りになりそうです。

あ、オンラインもかなり熱いので是非お試しあれ。

1d72d24b

-PS4, AC4BF

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.