スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介94

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

※検索で複数単語を使う場合は、スペースではなく,(半角コンマ)で区切ってください。他MODページのURL最後の数字(mod-detail/3------)を入れると探しやすいです。


MOD紹介94!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

TLS Player Voice Emulator: Male PS4
戦闘中など敵に男性プレイヤー、NPCのセリフを追加する
字幕オン推奨

死んだときのロードでなぜか罵倒されたw

TLS Player Voice Emulator: Female PS4
↑の女性声バージョン

うーん、ロード・FTした時にNPCの声がするMODなのかな?

KPatch Vanilla AF Dragon Enhancement Mod [PS4]
DLCで追加されたドラゴンをリストに追加
強いドラゴンがでるレベルを下げる

ブラッドドラゴンはレベル10から

フロストドラゴンズはレベル18から

エルダードラゴンズはレベル26から

古代のドラゴンがレベル34から

サーペンタインドラゴンがレベル43から

Revered Dragonsが46

伝説のドラゴンが60から登場

Khajjit Cub Adopt
カジートの子供NPCを追加

説明がないが、ホワイトラン酔いどれハンツマンに一人確認。かわいい女の子声のNPC。他にもいるのかも?テスト的なMODかもしれません。養子にできるかは試してません。

[PS4] Far Far Away Fog
バニラの天気に紹介87にある「Rustic Weathers And Lighting」の霧だけを追加する

(PS4) D&G Outfitters
生活用品を売っている商人を追加
ドーンスター、レイゲルフの家にいる

うーん、家を改装してあるのですがうまくいってないみたいでものすごく重くてとても動けません。ニューゲームだと大丈夫かも。

Athletik Combat: Realistic Movement And Dodging
戦闘などを調整
速いスプリント、弓などを使うとき動く方向によって速度が変わる
魔法を詠唱中動きが遅くなる
回転攻撃の回転範囲が広くなる

Undead Skyrim -PS4
スカイリムの荒野にスケルトンを多数配置
ボス、隠し宝箱などもある

とりあえずホワイトラン西をブラブラしたところ、けっこうな遭遇率です。単体は弱いですが気がついたら後ろから殴られてたりします。

ボス・・・かどうか微妙ですが、ちょっとデカイスケルトンはレドラン家の隠居所近くの橋にいました。

戦利品は特になし・・・。隠し宝箱は見つけてません。

Animated Weapon Enchants (A.W.E.) PS4
付呪された武器の見た目エフェクトを変える
音も変わってるみたい
画像じゃわからないとおもうので、製作者さんの動画をどうぞ

Animated Weapon Enchants - Vanilla Sounds PS4
↑の音が変わらないバージョン

Hearthfire Patch: All Housing Cells As No Reset Zone.(PS4)
ハースファイアの家のアイテムがリスポーンしなくなる
バケツなどの小物

Craftable Dawnguard Armor
ドーンガード装備を作れる
鋼鉄の鍛造術が必要

Female Nord Vampire Follower
二刀流の吸血鬼女性ノルドの従者を追加
ホワイトラン、宿屋2階にいる
結婚可能

黒檀ダガー2本もってますが、片手しか使ってくれませんでした。

Treasure Hunter Starter
ギルド装備など盗賊向けのスターターセット
大守護石近くの滝近くの死体

Morag Tong Armor
モラグ・トングの装備を作れる

Ragged Flagon's New Trilogy Of Ultimate Stealth Elixers [PS4]
ラグドフラゴン、トニリアが強力な盗賊の薬を販売

行ってみましたが販売してくれず。盗賊ギルドを進めないといけないのかも。

Alternate Races Vanilla
バニラとは違った能力の種族を追加

ArcheinはArgoneanの悪質ないとこです
1手渡された
ライトアーマー
アーチェリー
錬金術
スミッシングフィーブランドは火と氷に抵抗力のある呪文師
破壊
変更
結婚
イリュージョン
復元
エンチャンテイング

軍司令部は、戦争と軍隊の専門家との皇室の関係です
重装甲
ライトアーマー
1手渡された
2手渡された
アーチェリー
ブロック

Namiraは自然界のAssassinsであるBretonsに関連しています
盗む
1手渡された
ピッキング用品
ピックポケット
ライトアーマー
イリュージョン

RihadはRedguardの兄弟/姉妹であり、優れたSmithsとequpmentのスペシャリストです
スミッシング
重装甲
ライトアーマー
1ハンド
ブロック

Quin'RawlはKhajiitへのペンダントのいとこです
ピックポケット
スピーチ
魅惑的な
軽装甲
1手

An Orc, A Nord, A Kahjiit And A Wood Elf Walk In To An Bar... (Follower Mod)
4人の従者を追加
ホワイトラン、酔いどれハンツマンにいる

Bloodskal Blade Tempering (PS4)
ブラッドスカルの剣を強化できる

Hearthfire Map Marker Fix [PS4]
ハースファイアの家のマップマーカーを家のマークに変える

Our Days & Months [PS4]
月、曜日をリアルの表記に変える

Unlimited Training [PS4]
スキルの訓練回数に制限がなくなる
お金だけで何度でも訓練できる

True Master Trainers [PS4]
スキルの訓練のレベルキャップ90を無くして100まで訓練できる
↑と一緒に使える

熟練者は変わらず75まででした。達人だけが変わってると思われます。

Trancs. Test Mod
just a test

結構前のものなので例のものではないと思いますw


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.