俺の屍を越えてゆけ2

ヌエコごめん・・・。(俺屍2)

投稿日:

昨日はすごく眠くてちょっとしかできんかった!!

やっとヌエコが戦闘できるようになって、さっそく連れて行った!

なんか強さレベル5くらいのところいってみたよ。
普段は2,3くらいなんだけどね。強いほうが装備とかもいいの落とすだろうし、意外と勝てるさ!!

・・・・

遺言

ヌエコ終わった・・・。ごめん、二ヶ月とかないよね・・・。
なんとか逃げ帰ったんだが、ヌエコだけはダメだったよ・・・。

あとはついに二代目が寿命
遺言 (1)

人数少なくなってきたから急いで子供つくった!
交神の儀
子供の来訪

薙刀使いの女の子!

神開放!
封印神解放

すごくエレファントです・・・。

最後に家族写真!
家族写真

・・・こいつらってこの角度すきだよな。


-俺の屍を越えてゆけ2

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.