仁王

[仁王]称号の~完勝、ボスノーダメ簡単な方法!!

更新日:

称号にあるボス~に完勝せし者、最初はこんなん無理だろと思ってましたが簡単な方法を発見しました!!

名付けて「ザ・ゴリ押し!!

多少の準備、装備は必要ですが、これだとかなり簡単に勝つことができます。事故でくらいやすいオロチ、百目もダイブ楽に行けます!

 

簡単な動画を作ってみました。途中カットしているのは・・・察してください。本当は一発で撮りたかったんです・・・。

  1. 霊石をショートカットに入れる
  2. ボス開幕時九十九武器発動
  3. ゲージが減ったら霊石使う
  4. ゴリ押し

準備するものは「霊石」だけです。

終盤になると小さな霊石なんかは99近く溜まっているのではないでしょうか。

霊石ならどれでもいいのでとりあえず数が多いものをショートカットに入れます。

あとは九十九武器を発動してゴリ押しで倒すだけです。

以外と知られていないのは九十九武器状態で攻撃をくらってもノーカンです。通常状態でダメージをくらわないかぎりいくらもらっても大丈夫。

後はゲージに気をつける。半分くらいになったらどれでもいいので霊石を使ってください。少し時間差がありますがゲージが回復します。どの霊石を使っても大差ないと思われます。

無難に行くなら攻撃するたび、くらうたびに霊石使えばまず成功すると思います。

ゴリ押し・・・といってもゲージ減るのでできるだけ当たらないように戦いましょう。どうしても無理ならレベル・装備を上げて物理で殴れば大丈夫。

注意点

ガードはほぼ意味ないです。避けるか諦めてくらいましょう。

攻撃でもゲージを使うので注意。

武器切り替え、納刀で九十九武器終わってしまいます。

これはバージョン1.03でやってます。あまりにも簡単すぎるのでもしかしたら修正が入るかもしれません。(1.05でもまだできました)

 

完勝の称号は名声点が高いので早めに取っておくと便利です。他称号は数だけなので作業にはなりますが、特に考えることもなく取ることができるでしょう。

-仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.